【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

早速カキコに・・・・

[260]JONY



 こんにちわ〜和緒さん!連日チャットにお邪魔しては、喋り散らして・・・ご迷惑おかけしています、JONYです。

 今更遅いと突っ込まれてしまいそうですが・・・和緒さんのサイト毎月季節のお花に壁紙が変わるのですね〜素敵(≧∇≦)お花・・・見る分には問題のですが、
触ると強烈な蕁麻疹が・・・。切花とか買えません・・・私vvv

 イラスト展示してくださいまして有難う御座います<(_ _)>私も、何気に気に入っております。オトナノオトコ・・・雰囲気出てます?出ていれば幸いです〜vvv
そう言えば・・・先日からキリリクを描きはじめました。チュウチュウデューラ!
頑張っていますので、暫くお待ちください。

それでは、またカキコに伺います〜(・∀・)ノ

2003年05月11日 (日) 14時48分


Re:いらっしゃい♪

[261]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

いえいえ〜チャット誰も来ないとすごくすごく淋しいので、来てくれて嬉しいですよ〜
遠慮なくいつでも来て下さい〜
でも、ここ2日ほど誰も来ないので、そろそろ毎日チャットもやめようかと思ってるとこです(><。)。。

毎月というか、季節とか、行事とかに合わせて変えてます。だいたい半月ごとぐらいかなぁ〜最近は。
でも、きまぐれで変えちゃうので、ホント何日かしか飾らない時もありますね〜
マメに見てやって下さいなvv
今日、素敵なセット素材を見つけたので、全部模様替えしましたvv
5月らしく若葉です。なんか新緑の季節って感じで窓の外は緑がすごく綺麗ですvv
ちょうどいい時期に見つけて、バナーも新調しましたよ♪
花はそうね〜私は、アレルギーとかではないけど、水やったり、世話というものが出来ないので、あまり生花は好きじゃないです〜
自分で世話しなくていい外に咲いてる花は好きでよく眺めてますvv
最近、サイト改装で、すごく季節に敏感になってきて、いろいろな花の素材を探したりして花にも興味が出てきたけど、やっぱり水やりとか忘れるから、ダメだなぁ〜^^;;;
うちのサイトで癒されたりしたら、嬉しいですvvv

素敵なイラスト〜こちらこそ頂けてすごく嬉しいです(≧∇≦)
アダルトトリオvvいいよね〜(*^^)v
私は、やっぱり大人な男が好きだわ♪
でも、エバがいないね〜よく考えたらΣ( ̄ロ ̄lll)

キリリク...私も溜めてるというか...ぜんぜん書けてなくてごめんなさい(><。)。。
落ち着いたらまた書くので、気長に待ってて下さいね。
チュウチュウデューラですねvvvはい、楽しみにしてます♪
あ、ちなみにエバの胸は真っ平らでいいからね〜(汗)
よろしくです〜楽しみだなぁ〜うふふ(*^^)v

20000HIT超えて、キリ番また始めたんだけど、早速に20000番は踏み逃げされたよo(;△;)o
JONYさんのカキコがキリ番報告かと思ったんだけど〜ちょうど時間的にそうかな〜って^^;;;
キリリクは無理そうだけど、プレートは誰か代理で貰ってくれないかなぁ〜
20000番なのに...るるる〜(><。)。。
JONYさんはいかが??っていらないか(><)

では、カキコありがとう〜遠慮なく、どんどんカキコしてやって〜
私も行かなきゃね...(滝汗)

2003年05月11日 (日) 21時35分


ではでは・・・

[262]JONY



それでは、遠慮なくプレートを頂きますvvv
プレートNO、R−6が希望です。
楽しみに待っていますので、宜しくお
願いします。

2003年05月12日 (月) 23時51分


Re:出来上がりましたvv

[264]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人ですv
プレート出来上がりました♪
キリ番部屋のプレート展示場に置いてありますので、
お持ち帰り下さいねvvv
気に入ってくれるといいなぁ〜
いつも本当にいろいろとありがとう〜(><。)。。
これからもよろしくね♪

2003年05月13日 (火) 12時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板