【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

それでは早速・・・

[25]JONY



 こんにちわ〜和緒様。早速書き込みに来ました!!
ちょっとした事情で、出かける時間がずれたので、今
カキコします!

 ゲームはプレイしていないのですが、学園ヘヴンのコンテンツを拝見いたしました。一つの作品としてでも十分に楽しめますね?私的には〜中嶋君の辛口トークがとっても惹かれます・・・。(でも、もう一人、辛口トークをするキャラクターを知っていますが、そちらの方が好きかも・・・・セイラン〜私は、ダメ男と総誘い受けキャラ大好きですね〜)
でも、とりあえずはゲームをしてみないとわからないので、プレイしてみますね〜(結局借りに行けなかったのですよ)

画像の展示ありがとう御座いました!毎度毎度・・・すいません〜。そのうち、ハルトキも(あのね、ハルトキと聖剣伝説とヒカ碁を一つにまとめたサイトをもう一つ作ります・・・。大変だ〜)そのうち始めますので、友雅とか描きましたら展示してください!(ヤオイですけど・・・)

それでは、長々と私信状態のカキコで申し訳ありません、失礼いたします!

2003年01月07日 (火) 12時39分


何故に・・・・

[27]JONY



再びお邪魔します。先ほどメールまで送信したのに・・・
お手数おかけしてしまって、ごめんなさいです。

デバックエラ〜で、フリーズまでしたのにちゃんと送信されてる・・・まぁ・・・きちんとカキコされていたので、許してください和緒さま!

2003年01月07日 (火) 12時54分


Re:書き込みありがとうvvv

[28]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人ですv
早速の書き込みありがとう〜vvvすごく嬉しいです(*^^)v
専用アイコン組み込んでおいたよ。
なので、せっせと書き込みしてねvvうふふvv

なんか書き込みがうまくいってないよね?
投稿通知が来てないんだよねぇ〜???
なんかおかしいのかなぁ??
私は、問題ないんだけど。でも、いろいろいじくったからどこか変なのかなぁ??
書き込み少ないのはそのせい!?まさかね(^^;;;
また変だったら言ってね。

学園ヘブンの創作みたんだ??
まぁ、CPがゲームの中にないし、読み物としてもいいかも。
でも、キャラ説明はあまり入ってないので、やっぱり、
ゲームした後のほうがさらに楽しいかな??どうだろう?
しかも、あのCPでらぶらぶvv
かなりチャレンジャーな私(^^;;;
辛口は、どちらかというと、臣のほうかなぁ〜
あの胡散臭い笑顔でさらりときっつい言葉を吐くし。
鬼畜な中嶋と、得体の知れない臣。どっちも私のツボですvvv
総誘い受け...私の中では、女王様かな。彼は絶対誘い受けが似合うvvv

いえいえ、こちらこそ、いつも素敵なイラストをありがとうですvv
かなり強引に強奪したりもしましたが、快く許してくれて感謝してますvv
あ、あと差し上げモノ展示してくれてありがとうvvv
嬉しく見させて頂きましたvv
もう、JONYさんのリクは難しいったら(>_<)
でも、おかげでいい作品が書けたので、感謝ですvv
またキリ番狙ってくださいな。
結局5000番の申請ないし(T_T)
代理も申請ないし、JONYさん、なんか欲しいのある??
権利が浮いてるので、よかったらお使い下さいな。

おぉ、遙かとヒカ碁のサイトも作るの??
自分のサイトでは、遙かはSSは置かないつもりにしてるので、
遙かのSS送らせてもらおうかな。
ま、自分とこにも飾るんだけどさっ。
お祝いになんか送らせてもらうね。
何がいい??
サイト追加かぁ、わぁ、大変だぁ。って、うちは全部をひっくるめてひとつだし(^^;;;
そのうち分けるかもしれないけど、どっちも好きな人も結構いるから、(私も含め)これはこれでいいのかも。
はい、イラストの投稿は歓迎ですよvvv
私自信が絵が描けないので、イラストをいただけるのが、一番嬉しいですvvv
SSはね、自分で書けるから、あまり貰ってこようとは思わないけどね(^^;;;
あ、でも、私の書かないCPで気に入ったのがあれば、貰ってくるかも(^^;;;
学園ヘブンのイラストも歓迎よvvv
うちを投稿場にしてもいいし。
JONYさんの描かれる絵の大ファンなんだから、私vv
あの、描きかけ友雅も飾っていい??
ヒカ碁は私、緒方十段が好みvvvやっぱり眼鏡で鬼畜が好きなんだわ、私(>_<)
でも、遙かのやおいは18禁ページに飾るよ??
遙かのページは健全ページだから。
遙か2やって、是非とも翡翠を描いて欲しいなぁ〜vv
大変でしょうが、これからも素敵なイラスト楽しみにしてますねvvv

ってことで、長くなってしまった(^^;;;
ホントに書き込みありがとうvvv
また遊びに来てね♪

2003年01月07日 (火) 13時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板