【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

先程は有難う御座いました

[258]上杉ハジメ



和緒さまこんばんは。上杉ハジメです。
先程はチャットに参加させていただいて、有難う御座いましたv
楽しかったです〜v
色々とご迷惑をかけてしまってスミマセンでした(土下座)

次の更新楽しみにしてますねv

ではでは、短いですがこれにて失礼致します。
また伺わせていただきます。

2003年05月09日 (金) 02時20分


Re:こちらこそ楽しかったです♪

[259]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv
こちらこそ、チャットに来て頂いてありがとうございました<(_ _)>
すごく楽しかったですvvv
懲りずにまた是非遊びに来て下さいね♪

更新...う〜なんとか頑張りますね〜
っていうか頑張らないと、ヤバイんですよね...

では、カキコありがとうございました。
また是非お越し下さいね♪

2003年05月09日 (金) 23時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板