【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

あぁぁぁぁ(汗)

[247]うさぎっこ



お風呂に入ったりしてきたものだから〜
チャット間に合わなかったみたいですね・・・
悔しいのでこちらに足跡を(爆)

あ、今度こそURLいれました!
改装中で入れませんが・・・
なぜか相方に連絡取れなくて、再開がいつになるのかわかりません(泣)

レポート終わらせたら早速アイコン描きに励みますね〜v
ではおやすみなさい〜〜

2003年04月29日 (火) 01時58分


Re:あぁぁぁぁ(汗)

[248]うさぎっこ



重要なことを;忘れてました。
私、ペンタブとオフラインではちょっと絵が違うのです;
郵送前にHP再開したらちょっと見てみてください・・・

2003年04月29日 (火) 02時03分


Re:あらら、それはそれは。

[249]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

あらら、そうなんですねぇ〜流石に2時からは誰も来ないだろうと、
閉めてしまいました^^;;;
残念です〜っていうか、タッチの差でしょうか(><。)。。
今日もやってますので、よろしければ是非来てやって下さいねvv
お待ちしています♪

サイト行ってみました。見事に改装中でしたね^^;;;
再開を楽しみにしています♪
イラストも見させて頂きますねvvv

アイコン本当に嬉しいです〜♪すごく幸せです(≧∇≦)
どうぞ無理せずにやって下さいね?
でも、すごく楽しみにしています♪

では、カキコありがとうございました<(_ _)>
これからも遠慮なくどんどんカキコしてやって下さいね。
また是非お越し下さいね♪

2003年04月29日 (火) 20時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板