【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

報告が遅れましたが・・・

[231]れんれん

こんばんは、お久し振りですvv
ちょっと色々修羅場っていたのですが一息吐いたので報告にあがりました♪

ヘブントレカメッセサンオーで買ってメッセ特典のBOXカード手に入ったので、近々MDと一緒にお送りしますね〜♪
住所とかメールにてお知らせ頂ければ送りますvv
それとトレードのアニメイト特典の件ですが・・・すみません!アニメイトに行ったら売っていたので誘惑に負けて買ってしまいました〜〜っ(><;)
わざわざ取り置きして頂いていたのに・・・はぁ〜〜すみません・・・。
SPもあと2枚でダブりが3枚。小説がまだ虫食い状態が続いているのでもう1箱くらい買うと思います〜。

最近巷ではナカニワと中七&七中がブームになっています。(笑!)
皆ラブキャラはバラバラだというのに、このCPは共通して盛り上がります☆
イイキャラしてますよ、中嶋・・・。(どちらかと言われると臣ちゃんが好きですが/コラコラ)

エトワールは本はゲットしたのであとはインストールしてプレイするのみです!!
リュミ様とクラヴィス様の掛け合いがあるのか楽しみですよ〜vvあくまでコンビとして・・・。

時間があまりないのでまだSS拝見していないのですが、見たら感想書きますね♪
ではでは〜。

2003年03月24日 (月) 23時07分

Re:ご連絡ありがとうございます♪

[233]和緒@管理人

こんばんわ、和緒@管理人ですv

おお、メッセの特典BOXカード貰えたのですねvvv
では、送り先は近日中に、メールでお送りましすねvv
え〜w(☆o◎)wじゃあ、アニメイトの特典のカードはいらないんですか??
って、メッセの特典カードは頂いちゃっていいんですか???
うちの余りのSPとかと交換でも構わないですよ?
何か欲しいのあったら遠慮なくいって下さいねvvv
SS揃えるのはSP揃えるのより難しいし、確率がねぇ〜(;>_<;)
もうすでにあきらめモードですが、せめて臣と中嶋のは読みたいものですが(><。)。。

エトワールあくまで体験版ってカンジでたいしたことないので、さくさくっとやっちゃって下さいねvvv
私は、四人ぐらいコンプしましたが、残りはまだです(ーー;)
まぁ、しばらくは出来ないだろうけども、まぁ、エトワール発売までにはやることでしょう^^;;;

では、カードのお知らせありがとうございました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年03月25日 (火) 20時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板