【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ちわっす!

[230]卯木景

和緒さん、コンニチワで〜す!(エセ外人風味)お仕事、ご苦労様ですよm(_ _)m

先ほど、サイトの方へ中×七SS『息抜き!?』をアップさせていただきました♪
このSS、評判良いのは当たり前ですよv こんなに素敵なんですもの〜(o_△_)o
ビバ、仕事の合間の息抜き〜( ̄▽ ̄)大好きだー!!(←やかましい)
和緒さんのSSをきっかけに「片手間H」のシチュエイションが流行らないかしら?(爆笑)

たしかに人様にリクしていただくと、新しい発見とかありますよね、やっぱ、自分達だけで考えてると、どうも似たような感じになってしまいがちで( ̄Д ̄;)
だから、神無と「アンケートBOX」でも置こうか??と考え中です。

キリ番!いつも狙ってるんですよ〜!!カウンターの回転速くて難しいっす(泣)
でもめげずに狙い続けますわんVV

ではでは!アップさせていただきました事のご報告でした♪

2003年03月24日 (月) 13時17分

Re:ご報告ありがとうございます♪

[232]和緒@管理人

こんばんわ、和緒@管理人ですv

はい、今日もお仕事頑張りました〜(@_@;)
相変わらずしんどいのは、もう歳なのかなぁ〜(;>_<;)

「息抜き!?」の掲載のご報告ありがとうございます<(_ _)>
今は無理そうなので、今度ゆっくりと見に行かせて頂きますねvvv
気に入って頂いてホント、すごくすごく嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
片手間Hなかなかシチュエーションが好評なので、今度は中丹で書いてみようかなぁ〜なんて思っています(≧▽≦)
鬼畜中嶋が書けるかなぁ〜( ̄一* ̄)
その前に参加する企画の作品書かなくちゃ!!
あぅ〜〜間に合うのかな、ヤバイ(;>_<;)

キリ番相変わらず意味なしで、さっさとやめて正解ってカンジですが、
昨日いきなりカウンターリセットされてるし(><。)。。
仕事帰ってきてサイト開いてびっくりしましたw(☆o◎)w
ミラー版とかなら狙いやすいかもですので、是非頑張って狙ってやって下さいねvvv
では、ご報告ありがとうございました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年03月25日 (火) 19時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板