【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サファリスト広場

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3079] ステアリングオイルポンプ 高圧側ホース
乃翁 - 2021年11月18日 (木) 23時20分

いつも参考にしております。平成元年式S-VRY60に乗っております。

さて、経年劣化により高圧ホースのカシメ部分からオイルが漏れるようになりました。部品を発注したのですが、在庫が無いとのこと。そこでサファリストの皆様にご相談です。高圧ホースの情報はございませんか?

現在、修理工場と相談して、
@代替品を探す→発見できず
A岐阜県に、古い部品を修理してくれる修理会社があるそうです。そこに依頼する。
B製造メーカーに部品の製造を依頼する→当時「厚木自動車部品梶vがポンプの製造をしておりましたが、その後合併吸収等を繰り返し、現在は「日立オートモティブシステムズ梶vとなっております。ホースの製造は別会社かもしれませんが、もし製造してもらえるようでしたら、他にお困りのサファリストの方がいらっしゃれば、一緒に発注しませんか?

と、三通りの方法を考えております。これ以外に有力な情報をお持ちの方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板