【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サファリスト広場

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3061] Y60(TD42T)のドレンボルトのピッチは、、、
はざま - 2021年04月25日 (日) 17時53分


いつも皆様の情報大変参考にさせていただいております!

ドレンボルトをコック式のものに変えようとおもっていますが、ピッチが不安でして、、、
M12のピッチ1.25を購入すれば間違いないでしょうか?

[3062] TBですか?DTですか?
ワン - 2021年04月29日 (木) 09時43分

昭和62年10月の整備要領書F-7によりますと、
TB42 M12×1.25
TD42 3/8×19PS
になっています。ん???ディーゼルはインチネジだったの?こんなに径が小さかったかな?

[3063] すいません、、、
ワン - 2021年04月29日 (木) 09時53分

ポチッとしてから気付きましたが、タイトルにTDとありましたね。
で、DTと打ち間違い、、、お恥ずかしい、、、
晴耕雨飲を座右の銘にしております。
朝から飲んでいるのがバレバレですね(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板