【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サファリスト広場

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3060] 改めて素敵な車だと思いました
四十路 - 2021年02月25日 (木) 01時28分

サファリ同好者のお集まりということで、書き込みさせていただきます。
先日、久しぶりにサファリ(Y60)を見かけまして、改めてかっこいい車だな…と思いました。
機会があれば乗りたいと思うのですが、既に中古車店などでも玉数がないのですね。
国内になくなってしまう前に乗ってみたいものです。また、タイミングよく良い車に出会えましたら報告させていただきます。

[3065] こんにちは
滋賀M - 2021年05月27日 (木) 13時05分

初めまして、乗れば抜けれない泥沼へようこそ 笑
でも楽しい世界ですよ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板