【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サファリスト広場

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3041] s59 年式 SAFARI HT AD のリアホイールハブキャップ探しています。
161ひとすじ161ひとすじ - 2020年10月30日 (金) 13時58分

タイトル記載のサファリをノーマルのまま、新車のときから乗っています。
 先日、側溝に左側車輪を落としてしまい、この際前後のホイールハブキャップを損傷させてしまいました。幸いオートフリーハブやホイールはこのキャップが守ってくれて表面が少し擦れただけですみました。
 ただ、後輪の脱落したリアキャップは再装着できない程度に変形していました。メーカーにはY60以降のプラ製しかなく、現在これで代用していますが、取り付け部の周囲の形状などが金属製のオリジナルと異なり不安定で、衝撃で簡単にとれてしまいそうです。
 つきましては、このキャップをお持ちの方で譲っていただける方いませんでしょうか。どうかよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板