【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

サファリスト広場

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3011] サファリ集会
とうかいのやまぐち - 2018年10月14日 (日) 16時33分

今年もへっぽこなご挨拶をさせていただきます
やまぐちです。
今年も超手短に締めとして開会閉会式をさせていただきますので
懲りずにお付き合い宜しくお願い致します。
今年も安定の、企画がなく記念品もない集まりです。汗
今年はこれといって裏方の議論もされてないので心配では
ございますが、日曜当日午前はお遊びのトライアルを予定しており
上位どこまでかわかりませんが商品を用意してます。

最初に受付をお願いします。

止める場所で裏方も悩みますが指示にご協力をお願いします。

夜は冷え込みますので防寒等ご用意をお忘れなく。
雨に備え、長靴、携帯カッパなど。

土曜の夜、日曜のお昼はケータリング営業してます。
昨年同様、カレー、うどん、トッピングのから揚げ、コロッケ
ソフトクリームなどです。

ゴミは各自お持ち帰りでご了承願います。

一部コンクリ上で少テントサイトがありますが
限りがあり設営順で満杯となりますのでご了承願います。

近隣にガソリンスタンドはありません。
あらかじめ下界にて満タンをお願いします。

では、当日不届きな点もあるかと思いますが
ご参加者さま。裏方さま
宜しくお願い致します。
天候良好を願ってます。



























[3012] 楽しみです!
ゴリラ店長 - 2018年10月17日 (水) 17時38分

ご無沙汰しております。
今年は何としても参加させていただきたいと思い周囲の誘いや行事は全て断りました!
当日よろしくお願いします。

[3013] ご無沙汰です
とうかいのやまぐち - 2018年10月19日 (金) 08時12分

店長。こんにちわ。当日よろしくお願い致します。。。

[3014] ありがとうございました
ゴリラ店長 - 2018年10月22日 (月) 20時15分

やまぐち様当日は色々とお疲れ様でした。
凄く楽しい時間が過ごせました。
懐かしいメンバーに大勢会う事も出来て嬉しかったです。
いつも変わらずサファリストの皆さんは熱いですね。
これからもよろしくお願いします。

[3015] ありがとうございました。
とうかいのやまぐち - 2018年10月29日 (月) 10時04分

店長。当日はご参加いただきありがとうございました。
久しぶりのご参加相変わらずでしたね。。。
またの機会も宜しくお願いします。。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板