【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

サファリスト広場

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2916] サファリの集い 後記
とうかいのやまぐち - 2016年10月25日 (火) 16時49分

集いに、ご参加いただきありがとうございました。
土日と天候にも恵まれ楽しい時間を過ごさせていただきました。
相変わらず当方のすっとこな司会、ゆるい内容にもかかわらず
前日から、かなりの台数となり感謝しております。
今回はミニトライアルの開催もできました。
裏方さまに感謝しております。
色々反省点もあり、今後の改善に努めて参りたいと
思いました。
裏方様の皆様、ご参加の皆様ありがとうございました。
懲りずに
来年も皆様にご参加いただければと思っております。

追伸

実は・・サファリスト集会としては
20周年だったんです・・
なので
過ぎちゃったけど?来年は記念集いと予定しております。

とうかいのやまぐち










Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板