【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サファリスト広場

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2764] サファリミーティング
東海のやまぐち - 2015年10月28日 (水) 15時25分

お集まりいただきありがとうございました。。。
参加台数は29台。
裏方様ご支援ご協力のもと
穏やかな天候に恵まれ有意義な二日間となりました。
来年も
よろしくお願いします。。。


[2765] お世話になりました!
紅白バンパー - 2015年10月28日 (水) 19時41分

二日間お世話になりました!
ドアの開く音、閉まる音
始動音、アイドリング音など
馴染みの音ばかりで心地好かったです!
子供達のロックアタックが一番興奮しました(笑)
そしてサファリ好きの遺伝子を受け継いだ
子供達の馴染み方に関心しました。
是非来年もお願いします!

[2766] ありがとうございました
滋賀@M - 2015年10月29日 (木) 18時32分

山口様始めスタッフの皆様ありがとうございました。
前夜よりの参加でしたが、楽しくマッタリと過ごさせていただきました。

私自身、参加回数は少ないものの、昨年から久しぶりに皆様の元気そうな顔を拝見して良かったです。

また来年お会い出来るのを楽しみにしております

[2767] お疲れ様でした!
穴掘り名人 - 2015年10月31日 (土) 12時52分

山口様、参加されたも皆様

ありがとうございました!
楽しい2日間でした!(^○^)

また来年、皆様の笑顔にお会いできるのを
楽しみにしてます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板