【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サファリスト広場

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2714] スピードメーター などが
まるむ - 2015年08月10日 (月) 22時47分

こんばんは
Y61 ZD30の まるむです。

今日 夜出かけており 途中から ナビが 車速接続が出来てない
のメッセ

最初気にせず 停車して 用事を済ませ、帰宅しようとすると
お? スピードメーター トリップメーター タコメーター 水温計が 動かない(・・+)

エンジンチェックは つかない オンオフしても

セーフティーモードでもない走り・・・・

これは ヒューズ??? 何でしょうか?

メーター と言うヒューズがわからないのですが、、、、

教えて頂ければ幸いです

[2715] なんと
まるむ - 2015年08月10日 (月) 23時16分

ルーム内ヒューズで メーターがあったの確認をしても
切れて無く、、、 電子部品?のヒューズを見てもきれてなく。。。。。で エンジンをかけっると・・・あら不思議・・・
復活してる・・・。

[2716] まるむ様
ベータ98 - 2015年08月11日 (火) 20時21分

はじめまして
ディーラーに行ってコンサルトUで診断してもらうのが吉と思います。
故障の履歴が分かるそうですよ。

私のWTY61は走行235,599kmの時に「コントロールユニット2」の異常の履歴がありましたが、その後、警告灯も点かず、3年経ち、走行距離も4万キロほど増えました。
今も調子よく走ってます。
コンピューターもたまに狂うのかもしれませんね(笑)

[2717] 続報・・・。
まるむ - 2015年08月11日 (火) 22時47分

本日 は 普通に 動いておりました。

そして 山に上がりだして セカンドギアで巡航してると
おや?回転数が固定に^^;

で 頂上に着き たかだか300mの高さですが・・・。
森林浴道です。

散策して 戻り始動すると あら 普通。

その後 エンジンクーらー かけっぱで 夜景を撮影2時間

おおお スピードメーター、タコメーター 水温計 トリップ

ノー表示^^;

やはり 診断してもらったほうがいいですねかね〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板