【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サファリスト広場

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2683] サファリの集まり
東海のやまぐち - 2015年06月01日 (月) 17時54分

まだ早いですが今年も秋に集まりを開催します。
開催地はアドベンチャーとよね
日取りは 10月24,25日の土日です。

特にイベント催しがある訳ではありませんが
和気あいあいな親睦でのんびり過ごせられればと思っております。

[2684] サファリの集まり
320爺い - 2015年06月04日 (木) 12時05分

東海のやまぐち様

今年も何も出来ませんが、
和気あいあいな親睦を
楽しみにしています。

[2685] サファリの集まり
ニョボ - 2015年06月05日 (金) 16時53分

静岡住のニョボです。
昨年は私用が重なり参加出来ませんでしたが
今年は是非是非是非参加したいと思います。

開催運営は大変でしょうが楽しみにしてます。
宜しくお願いします。

[2686] 今年も行けるように頑張ります!
白黒サファリ - 2015年06月12日 (金) 21時12分

皆さん、こんばんは!
昨年は、ありがとうございました。

今年も是非行けるように調整したいと思います!

http://haidousouhatai.jp/main/index.php

[2687] サファリの集まり
白六十一短 - 2015年06月13日 (土) 10時01分

楽しみですね。今年も参加出来るよう調整したいと思います。

白黒サファリ様 もしまだステッカー残ってましたら、ご持参して頂きたく思います。左右貼ってますが、日焼けした時用にと思いまして。

[2689] 了解です!
白黒サファリ - 2015年06月13日 (土) 16時34分

六十一短様、ご無沙汰しております。

確かステッカーは残ってたような気がします。

忘れずに持って行きまぁ〜す(^∀^)ノ

[2690] RE:了解です!
白六十一短 - 2015年06月19日 (金) 07時34分

白黒サファリ様!ありがとうございます。当日楽しみにしております。

[2691] 今年は!
紅白バンパー - 2015年06月26日 (金) 13時26分

去年行けなかったので今年こそは行きまーす!

よろしくお願いします!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板