【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サファリスト広場

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2673] エンジンマウント
亜子 - 2015年05月05日 (火) 19時04分

こんにちわ

前回のエンジンマウンド交換から13年過ぎて エンジンの音や振動がかなり不快になってきたので交換してみました
外してみたら かなり変形していました
ついでにミッションマウントも交換しました

交換後は静かで振動も少なくなり また快適にドライブできそうです


[2674] エンジンマウント
has - 2015年05月06日 (水) 20時44分

こんにちは

私も3年前にマウントを交換しましたが,ブーンという低いエンジン音が静かになるので快適になりました。

[2675] 2ヶ月イメージトレーニングしました
亜子 - 2015年05月06日 (水) 21時50分

hasさん こんにちは
blogを見て 2ヶ月イメージトレーニングしましたよ
おかげさまで 何とか作業が無事終わりました
ありがとうございました

[2677] こんにちは
銀次郎 - 2015年05月10日 (日) 16時35分

前からエンジンマウント交換に興味があり本日やっと日産サティオにて部品発注致しました。エンジンマウントとミッションマウントです。不器用な自分にはDIYは不可能なので全てお任せになりますが。交換後の走行が楽しみです。平成五年式のTD42T多分一度も交換してません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板