【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サファリスト広場

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2594] JSAステッカー
せんちゃん@北海道 - 2014年11月06日 (木) 22時24分

大変ご無沙汰しております。広場に出現したのは、かれこれ10年以上前になりますでしょうか。
北海道のせんちゃんと申します。22回総会お疲れ様でした。

近況ですが、前回車検時にNディーラーから、
『次回の車検は難しいかもしれません・・・・』と言われ、乗ってきましたが、
融雪剤によるフレームの腐食が酷く、運転していても、そろそろ危険?
と思える状況になり、23年間乗ってきたY60でしたが、手放す事を決意しました。
総走行距離:57万5000キロ、大きなトラブルもなく、
新車購入〜現在まで動き続けてくれたY60に感謝し、またY60を・・・
購入したかったのですが、
諸般の事情で、Y61GRバンTD42T-5MTを購入致しました。
30万キロ走行車でしたが、前オーナーが大事に乗っていてくれてたと思われ、
また、購入時にNディーラーでガッチリ直したので、すこぶる快調です。

そこで質問ですが、サファリストステッカーは、まだ販売しているのでしょうか?
もし販売していましたら、入手方法につきましてご教示いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

[2595] サファリストステッカー
東海のやまぐち - 2014年11月07日 (金) 12時03分

せんちゃん@北海道さん。はじめまして。サファリストステッカーは記憶が定かでありませんが在庫がなかったかもしれません。

[2596] はじめまして
せんちゃん@北海道 - 2014年11月07日 (金) 21時13分

山口技術部長様、はじめまして。
レスありがとうございます。

ステッカー、在庫なしですか・・・残念。

北海道、これから寒い冬に入ります。
サファリをいじるのは来春、それまではノーマルの乗り味を楽しもうと思います。

[2597] せんちゃん@北海道さん
320爺。 - 2014年11月07日 (金) 21時31分

せんちゃん@北海道さん。先日は突然どうもでした。

居住地通過、ノープラン旅で連絡の為お会い出来ず残念、済みませんでした。

其方の、サファリ&ランクル乗りの方コンタクト出来ましたので、改めて連絡致します。
   宜しくお願いします。。

[2598] 320爺様
せんちゃん@北海道 - 2014年11月07日 (金) 22時10分

320爺様、先日はお電話頂きましたが、仕事日でお会いすることができず、大変失礼いたしました。
あの日は、爆弾低気圧で大荒れの天気でしたが、フェリーは無事出港したのでしょうか?

私も機会があれば、本土へ行きたいのですが、なかなか行けないものです。(貧乏故)

道でサファリとすれ違う機会がめっぽう少なくなってきた今日この頃・・・
この場に集う皆様、これからも宜しくお願い致します。

[2599] せんちゃん@北海道さん
東海のやまぐち - 2014年11月08日 (土) 08時42分

ステッカーですが、仲間内ではPCで複写してステッカーDIYで作成して貼ってますのでぜひチャレンジしてみてください。。。

[2600] 東海のやまぐち様
せんちゃん@北海道 - 2014年11月08日 (土) 21時33分

山口技術部長様
ステッカーの件、コピーの許可ありがとうございます。
早速、その手を使わせて頂きます。

[2602] せんちゃん、お久しぶりぃ〜
きよぴ - 2014年11月14日 (金) 22時25分

せんちゃん、お久しぶりです。元気にしてましたか?
ついにY61へ乗り換えですか。しかもTD42T+5MTとはよく見つけまし
たねぇ。こちらもY61→Y60→Y61と最近入れ替えました。今回は調子
に乗ってガソリンにしちゃいました。
燃費はさすがに街乗りでは冷や汗もんですが長距離だと依然とあまり
変わりませんね。居住地近くもウロウロしてますのでシルバーのサファリ見つけたら止めてください。

[2603] きよぴさん
せんちゃん@北海道 - 2014年11月16日 (日) 22時20分

きよぴさん、お久しぶりです。元気にしてましたか?

H12年式ですが、ネットで調べていたら見つけてしまい、
コンビニで弁当を買うかのように買ってしまいました。
きよぴさんは、ガソリン車、4.8ですか?
私の経済力では、維持できません。(笑)

北海道では、Y61を見る事が少ないので(Y60が多い)
すれ違ったら気が付くかも知れませんね。
ゴールド&ベージュツートンのドノーマルに、坊主頭が乗ってますので、
見かけたら合図してください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板