【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

身長差CP萌えり同盟参加BBS

どうぞお気軽にご参加くださいv
愛があれば身長差なんて!!
いや、むしろ身長差があるからこそ愛が!!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9 ] 参加希望です。 投稿者: 2003年02月05日 (水) 19時05分
こちらでは初めまして、畝久原です。以前篠崎さんのサイトのほうでカキコさせてもらった奴です。
萌え同盟★を見つけましたので是非参加させて頂きたく来ました!!

1→畝久原綾(せくはらりょう)
2→flame_naka_35@hotmail.com
3→http://www20.tok2.com/home/flame/index.htm
4→昭カズ、スガケー、こっそりカズ昭。
5→生き甲斐です!!大好きです!!愛です!!
  このカップリングは身長差があって成立しています!
  語りつくせないほど好きですvv見てて幸せvv実はスガケーのほうが身長差が大きいんですよね!身長差は素敵です!!

あの、作って欲しいバナーということなんですが、スガケーのが私的にあればなぁ、と思います。宜しければ!!!
これからも頑張ってください!お体には気をつけて、篠崎さん!!では!!
萌え同盟を有難うございます!!

[ No.14 ] Re:参加希望です。 投稿者: 篠崎やよい(管理人) 2003年02月06日 (木) 17時15分
いらっしゃいませ、そしてこちらでは初めましてv
同盟参加ありがとう御座いますvvv

スガケーいいですねvv
圭介くんは決して小さくないのにそれでも差がつくところがスガケーの萌えポイントですよね〜v
只今スガケーバナー制作中ですのでちょっとお待ちくださいvvv
ではでは、参加本当にありがとう御座います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板