【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

身長差CP萌えり同盟参加BBS

どうぞお気軽にご参加くださいv
愛があれば身長差なんて!!
いや、むしろ身長差があるからこそ愛が!!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.56 ] 同盟参加希望者登場 投稿者: 2003年05月24日 (土) 07時52分
はじめまして★同盟参加希望です。
@竈琥瑠璃摩
?Aarisa0524@jcom.home.ne.jp
Bなし
C柾翼・昭カズ
D身長差萌え萌えデスv抱き合ったりすると小さい方が腕の中にスッポリハマっていそうで可愛いと思います♪

管理人様へ意気込み(?)
祝・素敵同盟発見★ これからは身長差好キーさんを増やして行きたいと思います!

[ No.57 ] あ・・れ? 投稿者: 竈琥瑠璃摩 2003年05月24日 (土) 07時54分
↑なんだかメールのとこがおかしいッスね・・ちゃんと入れたハズなのに・・

もっかいいれてみますね
arisa0524@jcom.home.ne.jp

[ No.74 ] Re: 投稿者: 篠崎やよい(管理人) 2003年05月25日 (日) 23時39分
はじめまして、同盟参加ありがとうございますv
あ…あの、お名前なんとお読みするのでしょうか?(ドキドキ)漢字苦手っ子なんでワタワタしました(笑)
名簿の方を更新致しましたので確認して下さると幸いです。
名簿の方は敬称を略させて頂いてます。

柾翼と昭カズ、あわわわ…ものすごく趣味が合いそうですねvvえへへvvvもともとこの2つのカプが一緒に括れる同盟が作りたくて(裏話かよ)
年下攻め同盟と悩んだんですが、身長差萌えのがやっぱ萌え度が高いです(笑)

ではでは、参加ありがとうございましたv
身長差広めて行きましょうね!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板