【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

身長差CP萌えり同盟参加BBS

どうぞお気軽にご参加くださいv
愛があれば身長差なんて!!
いや、むしろ身長差があるからこそ愛が!!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.38 ] 同盟参加希望です 投稿者: 峰あきら 2003年03月20日 (木) 20時38分
初めまして、峰あきらと申します。
可愛過ぎるバナーに惹かれてやってまいりましたv

1・峰あきら
2・非公開希望です
3・http://www5e.biglobe.ne.jp/~noiro-ze/
4・昭カズ(リバ可v)・不破将
5・私のDNAにはもう身長差に対する何かが染み付いているとしか思えません。それぐらいに萌えです☆

個人的には不破将バナーとかあれば嬉しいです‥v マイナーですが。
それではこれからも宜しくお願い致します。

[ No.42 ] 参加ありがとうございます。 投稿者: 篠崎やよい(管理人) 2003年04月01日 (火) 20時30分
初めまして、管理人の篠崎やよいと申します。
わわわ、バナー可愛いと言ってくださりありがとう御座いますvv

遅くなってしまい申し訳ありませんでした、名簿の方更新させていただきましたので確認していただけると幸いです。

身長差を愛でる何かが組み込まれたDNA…確実に私にもあると思います(笑)
そうか、身長差萌えは遺伝子レベルから来てるのね…!!

不破将バナーですね、頑張って作ってみたいと思います。
ちょっと遅くなると思われますので気長に待ってくださると幸いです(汗)
ではでは、カキコありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板