【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

身長差CP萌えり同盟参加BBS

どうぞお気軽にご参加くださいv
愛があれば身長差なんて!!
いや、むしろ身長差があるからこそ愛が!!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.90 ] 参加希望であります! 投稿者: 晃月 龍 2003年06月14日 (土) 15時53分
1.晃月 龍(コウゲツ リュウ)
2.endless_repeat@hotmail.com
3. http://endless-repeat.hp.infoseek.co.jp/
4.昭カズ カズ将(寧ろ本命) 郭将...以下将受け何でもvv
5.抱き締めているときの何とも言えない身長差が大好きなんです!
さり気ない上目遣いとか持ち上げやすそうだとか全部全部です!(萌え)

こんにちはです、篠崎さんvv
ずっと前から参加したいと思っていたのですが幾分勇気がなくて今回やっと同盟参加希望と言えました!
身長差がホントたまらなく大好きでして///
しかも篠崎さんの作られたバナーがっ!!
私のハートを鷲掴みしましたよ!!(笑)
とりあえず昭カズバナーをお持ち帰りしようと思いますvv
もうどれも素敵で本当にバナーは悩みますね(笑)
えっとその出来たらで良いのですがカズ将か郭将のバナーを作って頂けないでしょうか?
ど、どこまでもマイナー好きなのですι
ではでは、これからもサイト&同盟管理頑張って下さいね♪

[ No.109 ] 投稿者: 篠崎やよい(管理人) 2003年07月17日 (木) 22時26分
こんばんはです、晃月さんvv
この度は同盟参加ありがとうございます。
長い間お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんです…名簿の方を更新致しましたので確認して下さると幸いです。
名簿の方は敬称を略させて頂いてます。

なんと晃月さんに参加頂けるとは…感激に浸ってます!!
わわわ、こんな奴の作った微妙なバナーで晃月さんのハートを鷲掴めたなんて奇跡では…(笑)
ええと、リクエストありがとうございますvv
頑張ってみます!!…とりあえず郭将を作ります。
…と言いますのも、私の描いたバナーの絵のカズさんを背の高い方に当てるとすごく変になっちゃって…(汗)

ではでは、参加本当にありがとう御座いました。
応援ありがとう御座いますvv



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板