【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

身長差CP萌えり同盟参加BBS

どうぞお気軽にご参加くださいv
愛があれば身長差なんて!!
いや、むしろ身長差があるからこそ愛が!!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.86 ] 参加希望 投稿者: 2003年06月07日 (土) 20時39分
1 リンサ
2  rinsa_y@lycos.jp
3  http://moon.st/rinsa/
4 水将!!(ガッツ)
5 あの上目遣いにクラクラvvすっぽり腕の中に埋まっちゃっうところとかメロメロvv

おっはー★(古っ)
やっとこさね!サイト安定したので同盟入りに来ました。
本命は水将の風祭つん総受けですけどね。ラブvv
バナーに激しく悶えました。お持ち帰りさせていただきますわ〜vvvv
ってか、マジではまりそうです。今度真剣に立ち読みしてきます。
はまったら責任取ってね!!(ぇ)

[ No.104 ] 愛してます!!! 投稿者: 篠崎やよい(管理人) 2003年07月17日 (木) 21時54分
ぶっ飛んだ件名で失礼vvやっとこ名簿更新いたしました。
大変長らくお待たせしてしまって申し訳ないです…
ええと…貴方がこの同盟に参加してくださるとは、驚きのあまり眼鏡が飛びそうです!!
ありがと〜vvリンサ大好き〜vvv
水将バナ使ってくれてサンキュvわわわ…リンサのキュートなサイトに私の作った微妙なバナーが…(ドキドキ過呼吸気味/笑)

えへへ、責任取るので(何したらいいんだ?)
はまって下さい!!笛トークならどんとこーい!!
ではでは、同盟参加ありがとうございますです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板