【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

身長差CP萌えり同盟参加BBS

どうぞお気軽にご参加くださいv
愛があれば身長差なんて!!
いや、むしろ身長差があるからこそ愛が!!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.79 ] 参加希望ですv 投稿者: 時弥氷雨 2003年05月26日 (月) 22時36分
1.時弥氷雨(トキヤヒサメ)
2.Weather_Earth@hotmail.com
3.http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/4259/index.html
4.渋不破、天椎、昭カズ
5.身長差っていいですよねv低いほうは上目遣いで見つめるんです。かわいいですvv思わずぎゅっといきたくなりません?

見た瞬間入ろうと決意しました。
私の身長差に対する思いは↑の通りですv
お願いなんですけど渋不破のバナー作ってもらえますか??
好きなんですよぉ〜・・・お願いします。

[ No.82 ] Re: 投稿者: 篠崎やよい(管理人) 2003年06月03日 (火) 20時13分
初めまして、管理人の篠崎と申します。
同盟参加ありがといございます!!
名簿の方更新させて頂きましたので確認してくださると幸いです。
名簿の方では敬称略させていただきました、ご了承ください。

上目遣い…胸キュンですね〜vvv
意識せずしてただ見てるだけなのに上目遣い…ぎゅっとしたくなりますよ!!むしろしちゃいますよ!!!(やめなさい)

ところで、渋不破なんですが確認しましたところ
渋沢克朗→183cm、不破大地→174cmと微妙に10差にはいたりません。
わわわ…あと1cmが…ってな訳で当同盟では10cm以上の差のカップリングを中心とした同盟ですので残念ながら渋不破は1cm足りないんですよ。
本当ならある程度差があればどのカップルでもOKとしたいのですが、一応ボーダーラインをはっきり設けておきたいという信念から10と言うキリのいい数で設定させて頂いてます。

と、少々厳しい事を言ってみたのですが名簿には渋不破も書き込んで置きました。
と言いますのも管理人が7巻を見た限り(手元に7巻があったため)どう見ても渋不破は身長差カプですね!!って言うか不破ってば上目遣いだよ〜vvvと思ったのでおまけで(笑)
アイコンなのですが、10cmに満たない為お作りできません…と言うべき所ですがこっそり作りましたv
トップに並べることは10cmの決まり上できないんですが、もし宜しければ

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/3049/sa-shibufuwa.gif

↑のアドレスに直リンクして頂ければ渋不破バナーが表示されますのでよろしければこっそりお使いください(笑)

ではでは、妙に長くなったのですがこの辺で。
同盟参加ありがとうございましたvv



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板