【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

身長差CP萌えり同盟参加BBS

どうぞお気軽にご参加くださいv
愛があれば身長差なんて!!
いや、むしろ身長差があるからこそ愛が!!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.61 ] 参加希望です! 投稿者: きづきるか 2003年05月25日 (日) 13時34分
はじめまして!きづきるかと申します。
是非、この素敵同盟に参加させてください!

1:きづきるか
2?Fizo_1284@yahoo.co.jp
3:http://www4.kcn.ne.jp/~khu-koic/
4:渋三、スガケー、柾翼、昭カズ
5:生意気な小さいほうがすごく萌えですっ!大きい人は心も大きいから包み込んでくれるんです(妄想)小さいほうの上目遣いなんか最高ですvv

この同盟の名前を一目見たときに参加希望すると決意しました!身長差がないとカップリングが決まらないと思っているほどの身長差好きーなので…。
バナーも凄く可愛いのばかりです!どれを貼らせて貰うか今非常に悩んでおります…。

それでは、よろしくお願いします。
お忙しいことと思いますが、同盟運営等頑張ってください!

[ No.62 ] 申し訳ありません・・・。 投稿者: きづきるか 2003年05月25日 (日) 13時36分
二重レス失礼します。メールアドレスがおかしなことになっているので訂正させてください。

2?Fizo_1284@yahoo.co.jp

です。今度はちゃんと入ったと思うのですが・・・。

[ No.76 ] Re: 投稿者: 篠崎やよい(管理人) 2003年05月25日 (日) 23時59分
はじめまして、同盟参加ありがとうございます。
さっそく名簿の方更新致しましたので確認していただけると幸いです。
名簿の方は敬称略させていただいております。

生意気な小さい方…えへへvカズさんとか翼とか…小さいのに立場が強いなんて萌えて萌えて仕方が無いですよねvねっ!!
心も大きいから包み込んでくれる…うわ〜癒されるvvv昭栄とかこう地平線まで広がるおおっぴらな心っぽくて悦です(なんでも昭カズで考えるのやめなさい)

身長差がないとカップリングが決まらない…(笑)お素敵です!!うちはそんな貴方のためにある同盟ですv
バナー可愛いと言って頂けて至福ですvv
どれも『似てない〜…可愛さが足りない〜…』とブツブツ呟きながら作ったのですが、使ってやってくれると嬉しいですv

ではでは、参加本当にありがとうございましたv



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板