【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

誓志☆同盟

誓志が好きなら入るべし!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
39 リサ 11歳から20歳 関東 ルーキーなのに上手いしサッカーやってる誓志が大好き★☆
38 カオリ 21歳から30歳 関東 入団当時から注目していました!リーグ開幕前の練習試合で、既に光る物がありました。これから活躍に期待です!!
37 あゆみ 11歳から20歳 関東 そのプレーとかっこよさにほれました☆彡これからも応援していきます!!!
36 桐嶋盟 11歳から20歳 東海 ルーキーながら素晴らしい活躍☆これからも頑張って欲しいです!!
35 はるき 11歳から20歳 九州 誓志だいすきですVvプレーも好きだけど笑顔とかもだいすきです!!
34 あやこ 11歳から20歳 関東 ルーキーなのに大活躍!すごい実力を持った選手ですよね☆鹿島の中心選手になってくれる事を期待してます。頑張れ誓志くん!!
33 はづき 11歳から20歳 関東 好きですvめっちゃプレイ最高ですvvv
32 まこ 11歳から20歳 関東 本当に一目見たその日からファンです☆頑張れ!誓志(*^_^*)
31 とも 11歳から20歳 関東 誓志のデビューはホントすごかった!!これからも期待してます!!
29 ☆宏美☆ 11歳から20歳 関東 誓チャン、ほんと巧いですよね!!実力がきちんと伴っている☆もち、同盟希望で(笑)どぞよろしくぅ(^_^!)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板