【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

掲示板

ホームに戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[56] 知って得する?情報
ライ - 2003年04月15日 (火) 14時42分

嘘か真か、知って得する情報を書いちゃうぞ!!

[57] スーパービンゴ
ライ - 2003年04月15日 (火) 14時51分

天井はないけど1024G〜1279Gハマリ間はBC抽選確率が1/4、1280G以上ハマルと1/2にUPする。ただし連チャン率は激低
しかし、この前、天井発動3台中2台が連チャンしていた。
基本的に連チャンしないと思っていたほうが良いと思うが、狙ってみる価値はあると思う。偶然1999を引くかもしれないし。。

この台、引き戻しも結構あると見た!!
ボーナス後130Gまではチャンスらしい(るーまー談)
200G以内で引き戻してる人を結構見るなぁ。

俺の様にぶっこみ過ぎない事!
冷静に打つべし!!!

[60] スーパービンゴ 報告
ライ - 2003年04月16日 (水) 10時48分

ボーナス後150回転の台を見つけたんで、200まで回すつもりで打ってみたら1Kで出たよ。
でもボーナス後、自力で200回すのは考え物!
結構吸われちゃう。

[64] アラクレ野郎
るーまー - 2003年04月17日 (木) 15時06分

アラクレ野郎のちょっと得する情報!
4つのモードについて。
・天国
1/10でボーナス放出
・ノーマル
4チェ成立の1/4で放出
・モーニング
マイト成立の1/4で放出
・地獄
1/500ぐらい??

設定6は天国入りづらいけど、短いスパン(100とか200とか)で引きまくるので要チェキ!

[76] 海一番
るーまー - 2003年04月22日 (火) 10時13分

海一番にもネオプラ同様ビックバンモードがあるらしいよ。
でも、ずっと確変ってわけじゃないから注意が必要!

黄色が揃ったり、玉が入ったりで保留ランプが結構付く場合は、
確変じゃなくても内部では確変の可能性があるので粘るべし。

また、ビックバン中は7(ジュゴン)でのリーチが選択率
高めなのでチェックして見てください。
通常時は滅多にお目にかからないのですぐわかりますよ。

おまけで、1230ぐらい以降は全て確変なのでちょっと狙い目。
最大はまりも1300ちょいぐらいだしね。

では、健闘を祈ります。

[77] 猪木のダブル天井について報告
るーまー - 2003年04月22日 (火) 10時23分

やっと詳細を入手しました。

第一天井を発動させてしまうと意味がないらしいです。
プレイ数は1900プレイ以降。
つまり、1200から1900までの間に、シングル、REG、BIGを
引いてしまうとアウトということになります。

かなり薄いですが、引ければ闘魂チャンス20連です。

かなりレアですが、みなさん頑張りましょう!

[78] 海一番
ぽんた - 2003年04月22日 (火) 13時06分

ミニモーニングあり。
設定変更すると1/4ぐらい(?)でモーニングモードで起動。
天井が164回転になります。
あんま期待できないけどね。

[95] 百景
やまと - 2003年05月06日 (火) 17時14分

百景の取りこぼしなし楽チンぶん回し方法

左リールはBAR・チェ・青7のBARを中段か下段だね。
で、中リールは中段もしくは下段あたりでドンちゃんを狙います。
ドンちゃんが中段、下段に止まった場合は、右リールはオヤジでOK。三尺は取りこぼしません。三尺予告でドンちゃんが中段に止まったら、ボーナス確定やね。
ドンちゃんが滑って、山がテンパッた時だけ、右リールは山狙いで。
あと、通常時、BIG時は1週止めをマスターすればかなりぶん回せますぞ。
短時間なら2週止めと大差ないかもしれないけど、設定6とかを掴んで1日打つとなるとかなり差が出てきます。

[106] 旋風BIGのDDT
ぽんた - 2003年05月13日 (火) 10時05分

<中押しパターン>
赤7と赤7の間狙い。
ベルが中段にそろえばベル確定。
上段にスイカが止まればスイカを目押しです。
中段リプはハズレ。
変なとまり方をしたら一応チェリーを狙います。

<右押しパターン>
右に赤7を狙い。
中段ベルならベルorハズレ
上段スイカならスイカ狙い
下段7ならチェリorハズレ

不確定なんで今度実践してきます。

[118] 続・旋風
ぽんた - 2003年05月19日 (月) 09時02分

BIG中のDDTは合っていたようです。
若干右内の方が楽かも。

--- 他小ネタ ---
天井は1075Gぐらい

BIG中にちんぴらを4人倒すと上乗せっぽいです。
KC中にナビはずすと上乗せっぽいです。
KC中にチェリー出ると上乗せっぽいです。
KC中にナビでないと上乗せっぽいです。

中リール「ベル/チェリー/チェリー」はチャンス目ですが、
のスイカこぼしの可能性あり。

日本酒「ロデオ」はアルコール度数低めっぽい。

[124] シミュレータ
ライ - 2003年05月23日 (金) 11時05分

オリンピアのHPにスロシミュレータがあるよ。
ちょっと面白い。
http://www.olympia.co.jp/

[135]
るーまー - 2003年06月05日 (木) 18時19分

マジックモンスターの4thリールの
?/7は設定変更しても変わらないらしいぞ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板