【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


恋と愛と、嘘。

恋の話。愛の形。そして、嘘。
いろんな お話しができればいいですね。

ホームページへ戻る


想いや悩みや、言い訳。
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
大切さ
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:こんな時
投稿者: peach


えっと・・ はじめまして。
恋愛の話用の掲示板があるのって珍しいですね
さっそくカキコさせていただきますが・・

まだ「好き」とかじゃなくっても
なんとなく「興味がある」みたいに思うことって
ありますよね
私は今、ちょっとそんな感じだったりするんですが
もうちょっと知りたいなって思っても
今の段階でどこまで行動すればいいか
イマイチ迷います。
メールとかすれば返事はくれるし・・

まだ、これ以上のことをすると
相手がひいてしまいそうな気もするし
自分の気持ちもはっきりしている訳ではないし・・。

なんかとりとめのない話でスミマセン。

記事番号:55

重要度:☆

2003年10月05日 (日) 23時32分

答え:そんな時は・・・
投稿者: RYU♪


こんにちは! 来てくれてありがとう!ヽ(^。^)ノ

えっと、peachさんが男性か女性か分からないけど (^。^) 、
その人に興味があるんだったら、もっともっと
その人のことを知りたいって思いますよね?
まあ、いきなり『付き合ってください』とは言えないけど、
メールや電話や直接会って話してみて、だんだん
深い話もしてみて、そしてそうやっているうちに
自分の気持ちもはっきりしてくると思うし、その後のことは
それから考えてみればいいんじゃないかな?(?_?)
それと、自分のこともちゃんと知ってもらえるように
努力(気配り)した方がいいと思うよ♪
自然体で頑張ろう!ヽ(^。^)ノ 

記事番号:56

重要度:☆★☆

2003年10月06日 (月) 22時11分
(115) (108)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板