【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


恋と愛と、嘘。

恋の話。愛の形。そして、嘘。
いろんな お話しができればいいですね。

ホームページへ戻る


想いや悩みや、言い訳。
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
大切さ
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:恋が終りましたなあ〜。
投稿者: ゆか


RYUさん、お久しぶり!
しばらく来ないうたに色々と進展?がありまして、
例の大好きな彼と、恋が終ってしまいました。

とても素敵な方で、楽しい時間を沢山共有できたんだけど、でも「恋愛」って部分では、ちょっと納得いかないことが続いてね。
やっぱり彼もオトコだったと言いましょうか…。
ちょっぴり、ずるいなって。
私の気持ちの行き場がなくなってきちゃったのね。

去年の末から、あまり彼が私にパワーを割いてくれないなあと思ってたんだけど、よくよく話を聞いてみたら、他に別に気になる方がいらしたようです(おそらく前の彼女ではなかろうか。続いているのでしょう)。
「もっと早く言って欲しかった」と思わず
突っ込んでしまいましたが、
「それじゃずるずる一緒にいても意味ないな」と。
私も辛いし、彼女にも失礼。そして彼にも意味がない。

で、彼ともきちんと話をして
「もう会わない。電話も出ないしメールもしない」と
お別れしてまいりました…。

彼だけが悪いわけじゃなく、
ひたむきに恋をすることと臆病になることが
ごっちゃになっちゃってた私にも非があると思う。

なんにせよ、彼と最後、終電逃すまで話をして
「ああ、この恋はもう終っていたのね」と気づいた。
だから、終らせたの。潔く。

相手がいい人だったし、最後きちんと話ができたのであんまり後腐れはなく、どっちかというとすがすがしい気分です。終りがなければ始まりはないし、自分が歩かなければ、景色は変わらないのだ!!

…その半面、まだ、少し寂しい気持ちもあったりして。
本当に好きだったんだもん。
一緒に歩きたかったなあ…。
あの人が、良かったなあ…。

こんな私でも、また良い恋ができるかしら?
さみしくて仕方ないよー。
でもでも、死なない。死なないぞー。
頑張ってれば、絶対誰か見ててくれる。
そう信じてる。

私は、間違っていないわよね?

記事番号:39

重要度:☆

2003年03月03日 (月) 01時10分

答え:そうなの。。。
投稿者: RYU♪


ゆかさん、間違ってないよ。えらかったね。(._.)

今日は、なんだか、上手に話が出来ない感じです。

ゆかさんがいい子だって、おいらでさえ知っているんだから、
一緒にいた彼は身に沁みて分かっているんだろうし、
それだからこそ、最後の最後までちゃんと話が
出来たんだと思うよ。男って、そういう話し合いからは
なるべく逃げたいもんなんだよ。でも、きちんと
向かい合ってくれたんだよね。
そして、ゆかさんもちゃんと終われたんだもんね。
潔くって言うけれど、それでも今は辛いよね。
寂しいよね?
でも、時間がゆっくりだけど、それでも確実に
癒してくれると思うし、彼のことも自然に
素敵な思い出になっていくと思う…

ゆかさんは頑張りすぎちゃうから、頑張れ!なんて
言わないけど、一歩一歩歩んでいけば、きっと
いい事が待っていると思う。たーっくさん!
なんか、励ましているみたいだけど、そういう
意味合いよりも、ゆかさんが幸せにならないはずはない、
って思うんだよ。ネット上だけだけど、
ずーっと友達でいて、そう思う。 だから、
素敵な恋と出会える日を楽しみに待っていましょう!


このHPや掲示板のことも忘れないでいて
くれてありがとう!     (^_-)-☆

記事番号:40

重要度:☆★☆

2003年03月04日 (火) 00時10分
(128) (97)

答え:ありがとう!
投稿者: ゆか


なにかが終るとき、思いのままにならずに消えていくときって、一番自分が問われる気がして。
踏ん張ろうって思った。
精一杯だったと思う…。

ありがとう!
そう言っていただけると心強いです。

今更ながらじわじわ弱ってきて、ちょっと辛いけど、
未来があることを、信じたいです。

記事番号:41

重要度:☆

2003年03月05日 (水) 20時58分
(122) (103)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板