【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


恋と愛と、嘘。

恋の話。愛の形。そして、嘘。
いろんな お話しができればいいですね。

ホームページへ戻る


想いや悩みや、言い訳。
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
大切さ
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:昨日。。。
投稿者: ハッチ


>問題はより強い刺激を求めてか、
>2度も?旦那の前で会っていることですよね

↑そうなんです
たまたま2度目に 遭遇して。。。
しかも旦那さまの前だと言うのに お料理を半分っこしたり テ-ブルの下で手を握り合ったり イチャイチャしてた
ことが 関係のない私までもが 辛かったのだと思います
遅れてきたリストラの彼も 二人の様子には 眉をひそめてましたから

実は 昨日 パドとは別のオフ会があって またまたパド友♀&旦那さま&メンバ−13人の新年会に行ってきました
彼女が浮気に走る原因がちょっと解った気がしました
旦那さま とても真面目で仕事熱心なのは解るけど 趣味が少なくて 面白みに欠けるんです
でも 夫婦のことは夫婦にしか解らないですから 下世話な好奇心は捨てようと思います
皆さんが幸せなら それが一番なんだから。。。

彼のことも ちょっとだけ 私の知る範囲でお話しますね
職業はかの有名な家電メ−カ− 富○通のシステムエンジニアさんなの
彼女 とても素敵なHP持っているんだけど かなり彼のアドバイスがあるのよ
実は私も現在製作中なんだけど メ−ルや電話でサポ−トしてくれて。。。めちゃ助かってます
10年ほど前(今 彼40才)は スキ−のインストラクタ−で その他 写真にもめちゃ詳しいし
たまたまファッションショ−に行った折 フラッシュでおかしな画像になってしまったのを 彼が上手に修正してくれたのよ。。。HPのことも めちゃマメに教えてくれて それってPCしてる者にとって ポイント高いですよね
(#^.^#) エヘッ
オフの時も どんな話題でも話がはずんだっけ♪
パドでも超人気者で 女性にはモテモテなんですよ〜

彼は妻帯者で2人のお子さんの父なんです
でも 奥さまが2人目を生んでから 女性を捨てちゃったんで 仕事と称して 遊ぶようになったらしい
しかも 早く仕事から帰った時でも PCで遊んでいても仕事柄奥さまを騙せるんだとか
彼ね 私は 彼と彼女の関係を知らないと思ってるんですよ。。。変でしょう?(彼女から聞かされてるだけなんです)

>まあ、甲斐性が無いとはこんなことを言うのかな?

↑やっぱ 彼には甲斐性があるってことなのかな?!
本当に 聞いてくれてありがとう 気持ちの整理できました。。。感謝してます♪
ちょっとHP作りに専念しようと思います。。。
また お邪魔させてくださいね m(._.)m 

記事番号:35

重要度:☆

2003年01月26日 (日) 22時01分

答え:それでも旦那はかわいそう。。。
投稿者: RYU♪


ハッチさんなりに、整理できたようで、
良かったです♪

そうなんですか。その彼はそんなに、女の子を
楽しませる術を備えているんですか?話題が豊富で
スポーツも出来る。羨ましい限りです。それに
今回は、需要と供給がマッチしちゃったんですね。。
彼女も派手な感じの人だしね。

彼の奥さんはともかく、ただただ可哀想なのは
やっぱり、旦那さんです。

こういう旦那さんにならないように
世の男性は頑張らないと。
これからますます女性の自立が進んでいくわけで、
もし甲斐性なしなら、そんな男は、すぐに女性に
見捨てられてしまう社会になっていくんでしょうね。

ハッチさん、またいつでも来てくださいね。
(^_-)-☆

記事番号:36

重要度:☆★☆

2003年01月26日 (日) 22時22分
(92) (91)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板