【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


恋と愛と、嘘。

恋の話。愛の形。そして、嘘。
いろんな お話しができればいいですね。

ホームページへ戻る


想いや悩みや、言い訳。
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
大切さ
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:好きと言う気持ち
投稿者: ハッチ


私もRYU♪さんが言うように『前提として、大人同士なんだから、基本的には 誰と恋愛をしてもいいと思う』
いくら結婚していても 好きな人ができてしまったら 気持ちを押さえるって 辛いと思うし
ただ”不倫はこっそり密かに家庭に波風立てないようにしないといけないと思う。
するなら よりいっそう家族に対する気遣いが必要だと思うんですよね。
騙しているとかじゃあなくて 愛と家庭の大切さは別もんだと思うのよ。
恋愛してるから その分 家庭も大切にできる。。。みたいな♪”

記事番号:31

重要度:☆

2003年01月22日 (水) 18時49分

答え:ものすごく大人でないと・・・
投稿者: RYU♪


そう!まさにその通りです♪
でも、思うんです。頭ではちゃんと解っていても
自分の中で感情が先走ってしまう事の方が多いん
ではないでしょうか!?ここが難しいところです。
前に言った意見は本当にそう思うけど、
いざ、となると、おいらは、バレナイ自信もないし
気持ちの面でも、体力的にもちゃんと両方を
ケアしてゆく力を持っているとは思えません。
まあ、甲斐性が無いとはこんなことを言うのかな?

ハッチさんは、恋愛に溺れないで、恋愛を
毎日の生きる糧に出来るタイプなのかな・・・?

記事番号:32

重要度:☆★☆

2003年01月22日 (水) 22時15分
(111) (109)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板