【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


恋と愛と、嘘。

恋の話。愛の形。そして、嘘。
いろんな お話しができればいいですね。

ホームページへ戻る


想いや悩みや、言い訳。
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
大切さ
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:ちょっと辛いの
投稿者: ハッチ


既婚者同士の恋愛 どう思います?
今 私の頭はパニックなんです♪
実はパドタウンと言うバ−チャルタウンのオフ会があって 誘われるまま出席してきました
本来 出席者5人
会社のリストラにあった方を励ます会だったんです
残りの3人は 私のパド友♀ その旦那様 その彼氏(その人も 既婚者)の3人
主催はパド友♀で この奇妙な人間関係は 事前に♀から聞いてはいましたが 下世話な好奇心から 参加表明したんですが。。。
しかし リストラ氏が都合で遅れてきて 小1時間 奇妙な4人で飲んだり 食べたり
♀ 旦那を尻目に 彼氏とイチャイチャ。。。
旦那は人の良さそうな ちょっと固そうな 真面目そうな人だった
それに比べ 彼氏は軽妙な話 身のこなし。。。
♀の浮気したい気持ち 解らなくはないけど 人の良さそうな旦那の顔がちらついて 私の頭は パニックです

RYU♪さん どう思います?

記事番号:29

重要度:☆

2003年01月21日 (火) 22時25分

答え:また厳しいカキコですね・・・
投稿者: RYU♪


まず前提として、大人同士なんだから、基本的には
誰と恋愛をしてもいいと思うんですが、
その絶対条件として、まあ結果はともかく、付き合ってゆく中で、自分や相手の旦那や奥さんに、
絶対バレナイ、バラサナイ、そして、相手の事情を
ユウセンサセル、これだけは、守るべきだと
思うのです。

この場合は、すでに同じ席に役者がそろってる。
ってことは、かなり高いリスクを伴っている
わけです。パド友♀の子は、かなりのSで、
心の中で旦那を苛めて楽しんでいるのでしょうか?
もちろん旦那は知らないんですよねー?お互いの
性癖なら問題無いけど、そうでないなら、
これはおいらの中では、ルール違反です。
まあ、男の魅力に欠ける旦那にも問題はあるけど、
事情を知っているハッチさんや何も知らない旦那の
前でイチャイチャできる気持ちが理解できません。
パド友♀は楽しいからできるんだよね?
旦那には安心を、彼氏には刺激を、って感じに役割
補完させているのかな・・・? 
それとも、男を支配する優越感かな? 
…やっぱ、Sだ! (@_@;)

その後も教えてくださいね。

記事番号:30

重要度:☆★☆

2003年01月21日 (火) 23時19分
(98) (110)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板