【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189630

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン




ひのよさこい onochan 2009年07月27日 (月) 16時17分 No.1956 home

icon チームの皆様、演舞お疲れ様でした。
暑すぎて、焼き鳥になるかと思いました(笑)
新作もやっと撮影させていただきました。
中盤♪〜「いなぁせみせましょ・・・月の名所は桂浜〜・・・♪」
挿入歌、中々いいですね〜・・演舞も合ってて♪
さて、その演舞動画、早速アップさせていただきました。
流し、固定ともよろしければご覧いただきたいと思います。
写真はVAAMちゃん親子を載せてみました。
クリックで拡大されます。よろしくどうぞ。
VAAMちゃん☆代表 2009年07月27日 (月) 18時26分 No.1963 home

icon
ありがとうございます。やっと新曲みれたんですね〜

アップテンポでなかなかいいでしょ!!


楽しみにみてみます!

次は中目黒だよ!2日ね〜



ぶんじぞうまつり!お疲れ様でした! うみ坊主 2009年07月27日 (月) 09時59分 No.1955 home

icon うみ坊主です!25日のぶんじぞうまつりは、暑い中本当にお疲れ様でした!私も頭、日焼けしちゃいました。
写真!バッチリ撮りましたよ!
出来上がりしだい、ぺんぺんさんのところへ届けておきますね!(いいのかな?)
これから夏本番!流星の皆さん!お体大切にね!応援してます!
VAAMちゃん☆代表 2009年07月27日 (月) 18時23分 No.1962 home

icon
うみ坊主さん

暑い中、日焼けしながらの撮影ありがとうございました。

ぺんぺんさんのところにお届けよろしくお願いします。

府中あたりにまた現れるのかな???



浦和お疲れ様でしたi-mode emoji まこっち@楽天 2009年07月25日 (土) 18時46分 No.1950

icon 浦和ではお世話様でしたi-mode emoji
新曲もいい感じですi-mode emoji
日野応援に行きますのでとびっきりの笑顔でお願いしますよi-mode emoji 
いやぁ流星さんのフルネーム声援攻撃にはタジタジでした(笑)
VAAMちゃん☆代表 2009年07月27日 (月) 18時19分 No.1960 home

icon
まっこっち 日野の応援ありがとう!!

またお会いできるのを楽しみにしてますね


こんにちは とうもろこし 2009年07月23日 (木) 16時22分 No.1948 home

icon 光が丘ぴょんぴょん動画載せさせて頂きました。。
衣装も、踊り子さんも万全!原宿OKっすね!

ぶん地蔵まつりは、お地蔵さんまで行くそうですね♪
アカペラ思い出しました。。
VAAMちゃん☆代表 2009年07月27日 (月) 18時16分 No.1958 home

icon
おもしろすぎです・・・・

あ〜なにしてるんだっけ??



お待たせいたしました。 marlowe 2009年07月23日 (木) 00時10分 No.1947 home

icon 光が丘、お疲れ様でした。
演舞写真、アップさせていただきました。
時間のある時に。
またよろしくお願い致します。
VAAMちゃん☆代表 2009年07月27日 (月) 18時15分 No.1957 home

icon
光から日野まで、暑い中ありがとうございました。

毎週毎週たいへんですね。

一番早いアップがうりですから、期待しますよ〜


お疲れ様でした(^O^) あーちゃん@流星 2009年07月25日 (土) 22時18分 No.1951

icon 七色七味の皆様、跳乱舞の皆様、お祭りを盛り上げて頂き有り難うございました! 明日も、日野でご一緒させていただきます!お祭り満喫しましょうね(^O^)
川崎さん〜(^^ゞ応援してね(笑)
もてぃ 2009年07月26日 (日) 09時42分 No.1953 home

icon
皆さん、お疲れ様でした。
天気がどのようになるのか!?心配でしたが、
天気になってよかったです!

日野も暑くなりそうですね!
体調に気をつけて下さいね!


何とか日野の前に光が丘の写真をアップしました ホのじ 2009年07月25日 (土) 22時22分 No.1952 mail home

icon 流星の皆さん こんにちは

遅くなりましたが先日の光が丘の演舞の様子をアップしました。
スローの動画と写真の記事とスライドショーの3本立て

お時間のある時にでも観ていただけると嬉しいです。
明日の日野はお天気も良さそうだし、また楽しい演舞をお願いします


二つのお祭り演舞お疲れ様〜 onochan 2009年07月21日 (火) 16時11分 No.1944 home

icon 光が丘、浦和と連日の演舞、ご苦労様でした。
一年ぶりの浦和での舞は如何でしたか?
MC, massyさんの独特なキャラ口上と煽り盛り上がりました(^^)!!
その演舞動画をまた、アップさせていただきました。
いつものように、「メディアプレーヤーで再生」をクリックして
いつものように視て頂けたら最高ーです!!
またよろしくお願い致します。
あーちゃん@流星 2009年07月21日 (火) 20時27分 No.1945

icon ありがとうございます☆
拝見させて頂きました(^u^)いつも素敵な動画を、有り難うございます。浦和も光も、暑い二日間でしたね☆お祭りが、始まるとカメラマンさんも大忙しですよね〜感謝です!私は平日は、なるべく手を抜き、週末に備えます(^−^OnoChanさんも、体調に気をつけて、また、素敵な撮影を、よろしくお願いします☆
massy@MCの横綱 2009年07月22日 (水) 06時33分 No.1946

icon
いつもありがとうございます。
今回は光を欠席した分,
浦和ではかなりのハイテンションで煽りまくりました。
いつも映像見るたびに自分のとちりぶりに
かなり気恥ずかしくなるのですが
そこはやはりお祭りということで。。。
これから毎週末お祭りが続いてまいりますが
どうぞよろしくお願いします。


光が丘よさこい アップ こころ 2009年07月20日 (月) 09時57分 No.1943

icon 流星の皆さん  お早うございます。

昨日は、暑い中、お疲れさまでした。

昨日は、急用が出来てしまい、流ししか、見れません
でしたが、アップしましたので、見て下さいね。

それでは、今日、南浦和を楽しみにしていま〜〜す。


高幡不動七夕よさこいの演舞の様子をアップしました ホのじ 2009年07月08日 (水) 23時10分 No.1925 mail home

icon 流星の皆さん(とらんぷの皆さんも?) こんばんは。

高幡不動七夕よさこいの演舞の様子をアップしました。
デジカメでの動画と、写真を同時に撮ってたので
動画のほうも同時にアップしました。
併せてみていただくといいかも
ただ、なぜかアップした動画、絵が汚いです。(う〜ん、なんでだろう)

夜の写真ももう少しあるので、整理出来次第アップさせていただきますね。

VAAMちゃん☆代表 2009年07月09日 (木) 19時15分 No.1931 home

icon
はじめましてのご挨拶からでしたね、高幡は。

前回はプリントした写真ありがとうございました。
みんなを楽しくさせる踊りを2009もおどります。
今後ともよろしくおねがします。
あーちゃん@流星 2009年07月09日 (木) 20時55分 No.1932

icon ありがとうございました
高幡不動では、撮影お疲れさまでした。跳乱舞のパワーに押されつつ?楽しいお祭りでした?
これからお祭り続きます!沢山の会場お会いできるのを楽しみにしています(^^)
ホのじ 2009年07月11日 (土) 17時57分 No.1938 mail home

icon 夜の部もアップしました
VAAMちゃん、あーちゃん 見ていただいてありがとうございました。

残りのノリノリの完成が楽しみな新曲と、最後はじけて笑顔満開の演舞の様子をアップしました。
HOMEのところから、流星さんの記事だけを見ることが出来ます。
VAAMちゃん☆代表 2009年07月11日 (土) 21時48分 No.1939 home

icon
ホのじさん
またまたありがとさんです。

今回フラフがウチのチームだけだったから、よくめだったでしょ!

みのるっちのこのショット!最高ですね!!
ホのじ 2009年07月11日 (土) 23時18分 No.1940 mail home

icon 実はフラフ好き
VAAM代表
早速見てくださったんですね。
そういえば、フラフは弥雷さんが昼間に1回か2回振ってたくらいで他はなかったですね。
道も狭いし、笹や飾りが随分と低かったので振るのは随分苦労したんではないでしょうか?
でも近い分相撲の砂かぶりみたな雰囲気で旗風を浴びるなんてこともあって見ているほうも拍手喝采でした。
ホのじ 2009年07月18日 (土) 20時54分 No.1942 mail home

icon 高幡不動の写真のスライドショーをつくってみたした
こんばんは
ブログに載せられなかった写真なんかを大きく載せるためにスライドショーを作ってみました。
ブログのほうからも行ける様にしてますがここの↑HOMEの所から行けます。

全部で400枚弱、流星さんだけで88枚
お時間のあるときに見てください。

光が丘、浦和と続きますがお体に気をつけて元気いっぱいの演舞を見せてもらえるのを楽しみにしています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板