【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189731

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

カルピスさん動画です とうもろこし 2010年10月18日 (月) 17時55分 No.2228 home

icon 北島サブちゃんが出てきそうなイントロ
こういうの大好きで御座います。。
さすが皆さん本場高知で踊り込んでいた方も
多かったので余裕の笑顔でした・・

日曜日にはびっくり大部隊
秘密兵器まで・・ヘンシ〜〜ン!!
あーちゃん@流星 2010年10月18日 (月) 21時30分 No.2230

icon 拝見しました(●^o^●)
とうもろこしさんのアップお待ちしていましたよ☆二日共なんて、有り難うございました!!凄ーく良かったです(^u^)いつもいつも、感謝です☆
ちさ@流星 2010年10月19日 (火) 18時37分 No.2232

icon
とうもろこしさんいつもありがとうございます!
動画、娘は何度も何度も見ていました。
又応援よろしくお願いします!
みんみん@流星 2010年10月20日 (水) 12時39分 No.2234

icon
とうもろこしさん 初めまして。
今年池袋でデビューした新人です。動画拝見しました。
後ろで踊っていたので全体の踊りの様子が見られて
嬉しいです(*^^*)またよろしくお願い致します♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板