【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189725

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

通りすがり 2010年08月29日 (日) 23時16分 No.2197

icon こんにちは流星の皆さん。

僕は今日府中のケヤキフェスタで運営をしていたものですが皆さんの踊りと音楽にとても感動しました。

今後とも精一杯頑張ってください。
応援しています!


そして私事なんですが、
是非流星の音楽と歌をホームページにUPしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします<(_ _)>
VAAMちゃん★代表 2010年09月01日 (水) 10時44分 No.2200

icon
通りすがりの府中運営スタッフの方

書き込み(人'▽`)ありがとう☆ございます。

そのようにいってくださると、原宿をキャンセルして府中に参加してよかったな〜って思います。


この楽曲は、高知でお世話になったチームの楽曲担当者にお願いしたものです。

アップに関しては検討させてくださいませ。

今後とも☆流星をよろしくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板