【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189773

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

よさこいin府中 踊カメ 2010年08月26日 (木) 07時48分 No.2193 home

icon 29日の日曜日に行く予定なんですが、
☆流星の演舞スケジュール知りたいのですが。
VAAMちゃん☆代表 2010年08月26日 (木) 08時44分 No.2194

icon
踊カメさん、坂戸もフットワークよく動いてましたね。

奥様は、ちょうど反対側にいてお話するには遠かった〜!残念。


府中ですね。

11:24けやき並木 審査会場


14:10中河原会場


15:36大國魂神社ステージ


16:37旧甲州街道


となっています。


また、奥様もくるのかなぁ…

ラテン曲ラスト演舞ですからよろしくお願いします。

みきちゃんは、旧甲州街道しか出ないよ。でもって、受験のためその後は残念ながらしばらくお休みです。
踊カメ 2010年08月26日 (木) 20時50分 No.2195 home

icon ありがとう。
坂戸の時のフットワーク・・・・・。

もうなんというか、自滅してました。
最初の2本で息がハアハア。エアロビクスの中級クラスを2本やったって、息なんかあがらないのに、坂戸は気合入れすぎで、演舞2本撮ったところで、息も脈拍もあがりすぎ。

11:24けやき並木 審査会場
14:10中河原会場
15:36大國魂神社ステージ
16:37旧甲州街道

ですね。覚えておきます。これ日曜日の予定ですよね(確認)。
みきちゃん・・・・1本しかこないの?(涙)。
しかもその後しばらく・・・・

・・う、う、う、うわわわわ〜〜ん・・o(T□T)o(爆涙)

でも演舞スケジュールありがトン!。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板