【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189772

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

流星土佐組の皆さんへ り組のナニ 2010年08月14日 (土) 00時09分 No.2186 home

icon 初めてカキコミさせて頂きます。
高知のよさこいチーム り組のスタッフ”ナニ(タニサマ)”と申します。

流星土佐組の皆さん本当にお疲れ様でした。
全ての踊り子の皆さんのおかげで素晴らしい結果を残す事が出来ました。

最終日の解散式後は、地方車の解体ですぐに港に向かわなくてはならなかった為、きちんと挨拶出来なかったので、この場を借りて挨拶させてください。

お名前をきちんと聞いて無かったのですが、中打ち上げの時に何気なく言った一言を覚えていてくれて、ネイルを塗ってくれた保育士さん、本当にアリガトウございました。

未だに指で輝きを保っておりますよ!!

YouTubeで見た、わかばウォークよさこい2009の動画を見て、アタクシも流星のファンになりました。

すんげぇ、かっこよかったです!!

踊りをマスターしたいので、ぼんさん「例のブツ」ヨロシクお願いしますね☆

長々と書いてすみません。もう終わります。

また来年も、り組で待ちよるきね!!
VAAMちゃん★代表 2010年08月15日 (日) 13時59分 No.2189

icon
ナニサマ

お世話になりました。
スタッフお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝの1ことじゃおわらないくらいの大変さってことがシッカリと伝わるナニサマのブログpヽ( ´ー`)ノありがとうございました。

ラテン曲も気に入ってくれて嬉しいです。

ぜひ、東京にでてきて一緒に踊りましょう〜

お待ちしてますよ。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板