【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189778

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

高幡不動七夕祭り こころ 2010年07月04日 (日) 16時45分 No.2156 home

icon 流星の皆様 こんばんは。

昨日は、大変お疲れさまでした。

毎年、とても雰囲気のある七夕よさこい
パチリしていてもとても楽しかったですよ。

アップいたしましたので、お手すきの時にでも
ご覧下さいね。
あーちゃん@流星 2010年07月04日 (日) 20時40分 No.2158

icon ありがとうございました☆
見ましたよ〜(●^o^●)
みのちゃん&山ぐッちゃんの素敵な写真ありました〜ヽ(^o^)丿流星らしさ満載でとてもよかったです!!
ありがとうございました☆
あ、まゆみちゃんのも素敵だったな〜(´▽`)❤
今年もよろしくお願いしますね!!
VAAMちゃん★代表 2010年07月05日 (月) 00時24分 No.2162

icon
こころさん・4月の本多さくらまつり〜聖跡桜祭りとお忙しい中ありがとうございました。

そして七夕〜☆流星にぴったりなお祭りで、ひさしぶりにみんなも楽しんだようです。

そんな様子が写真の表情にも出ていたようでうれしいです。

次のひのよさこいでも、楽しんで生き生きと踊りますね〜
よろしくおねがいします
みのるっち@流星 2010年07月05日 (月) 23時00分 No.2165

icon 高幡不動七夕祭り
こころさん七夕祭りお疲れさまでした。いつも家族を撮って頂いてありがとうございます。
フラフもいっぱい撮ってもらい感謝です。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板