【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189621

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

高幡七夕祭りのご案内 おざピー@日野のおじちゃん 2010年06月09日 (水) 13時38分 No.2154

icon 流星のみなさん、こんにちばー、ご無沙汰しておりすびばせんです。

毎年、ご案内が遅くなっており申し訳ないのですが、今年もよろしくお願いいたします。

名称:高幡参道七夕祭り
雨天時:お祭りは日曜日に順延となりますが、よさこいは雨天中止
日時:7月3日(土)一部14時半〜17時半、二部18時半〜20時45分
内容:よさこいチーム流し踊り、保育園児演舞
詳細:昨年同様、参道通り内の流し踊りで1チーム持ち時間は10分程度×4回。音源はSP録音のMD。使用楽曲などはすべて参加チームにお任せしています。
更衣室:参道通り中央、昨年と同じ場所にあります
駐車場:高幡不動尊駐車場
おトイレ:高幡不動尊境内、高幡不動駅内、各商店内

追記:今回は各屋台の裏手とさわやか信金駐車場に、踊り子さん用の飲食スペースを設置してみようと思っています。本家のひろめ市場みたいに、踊り子さんたちがワイワイできるといいなぁ〜と思っています。

以上、お忙しい中申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします

※VAAMちゃん、いろいろ今回もありがとうございました!助かりました!!
VAAMちゃん★代表 2010年07月05日 (月) 00時07分 No.2160

icon
おざぴー、そして高幡実行委員のみなさん・お世話になりました。

ありがとうございました。

毎年、この七夕を楽しみにしている☆流星メンバーです。

今年も多少のアメはあったものの、無事終了できてなによりでした。

次は日野でお会いしましょう〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板