【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189785

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お疲れ様でした。 ぼん 2009年11月06日 (金) 21時27分 No.2106 mail home

icon ほいほ〜い。ぼんです。
ようやくPCがあきましたんで…

国立よさこい(漢字なの?平仮名なの?)お疲れ様でした。

オイラが撮った写真、いつものトコにUPしました。
前回の東京よさこいもUPしてありますので、ご覧くださいませませ。

新メンバーの方も居りますので、連絡網にてアカウント・パスを送ります。

なお、メンバー以外の方がご覧になりたい方…
素性をメールいただいて、審査の結果アカウントとパスを送ります。(事情によりアカウントを公開できないこともあります。そのときはご了承くださいませ。)
ぼん 2009年11月06日 (金) 21時35分 No.2107

icon そうそう・・・
今回は動画も入れてあります。

国府のかわいい踊り子ちゃん
ノリノリに踊る(騒ぐ)流星メンバー

影の関係でちと見づらいですが、お許しを。
ちなみに、撮影したデータまんまを掲載してあります。
あーちゃん@流星 2009年11月08日 (日) 11時31分 No.2110

icon ありがとう
またまた楽しい写真沢山☆嬉しいし、笑えたヽ(^o^)丿よ!お仕事忙しいのに、いつもありがとうね!さて、いよいよ、14日が近くなってきたね!衣装からフォーマルに身を包むメンバー勢ぞろいなんて、わくわくだよ〜さて、どれだけの盛り上がりになることやら〜(^−^)
ぼん 2009年11月08日 (日) 18時32分 No.2111

icon あーちゃん
いつもお褒めの言葉アリガト(o^∇^o)ノ

14日みんなどんな衣装、じゃなかった
フォーマルで来るんだろ〜ね
そっちも楽しみ♪

さぁ〜て、またまたパパラッチと化すかなぁ〜(▼-▼*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板