【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189759

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

東京よさこい ホのじ 2009年10月15日 (木) 08時09分 No.2071 mail home

icon 流星のみなさん 2日間お疲れ様でした。

気がつけば、ほとんど流星追っかけ状態。
楽しい演舞をありがとうございました。
原宿やら調布やらすっ飛ばして東京よさこい前夜祭をアップしました。
よろしければ、ご覧ください。

HOMEをクリックすると流星さんの記事だけが出ます
あーちゃん@流星 2009年10月16日 (金) 20時54分 No.2077

icon 拝見しました(●^o^●)
東京よさこいお疲れ様でした!二日目は、巣鴨まで足を運んで頂き、有り難うございました!ニコニコ&ノリのりで、撮影してくれる、ホのじさんに、こちらもつられてニコニコヽ(^o^)丿ですよ!府中の本祭も一緒に拝見したら、同じ踊りなのに、衣装と、季節が違うだけで、こんなに変るんだ(@_@;)と驚きました!いつも、撮影&応援に感謝ですよ☆  きょうこさんと、かずこさんと、三人揃った時の声援には、こちらが、押され気味なぐらいですもん(^u^)ありがとうございます☆
ホのじ 2009年10月17日 (土) 20時30分 No.2087 mail home

icon
見てもらってありがとうございます。
思いっきり応援というより大騒ぎしてました。
楽しいお祭りをありがとうございました。
今回、撮影より応援メインになってしまったのは内緒です(笑)
踊カメ 2009年10月17日 (土) 21時15分 No.2088 home

icon
ホのジさん、美希ちゃん大杉!!。
そりゃかわいいし、演舞中の表情いいからわかるけど。
あの子、音楽が流れるとスイッチが入るんだよね(笑)。

しかし、2006から見ると・・成長は早い。


ホのじ 2009年10月17日 (土) 23時21分 No.2089 mail home

icon
あはは、本当だ。多いですね(笑)
数えてみたら1/3くらいそうじゃん(汗)
前夜祭で人少なかったのもあるけど、偏りすぎたかな(^^;;;

演舞のたびに成長してますね。
あーちゃん@流星 2009年10月20日 (火) 23時19分 No.2092

icon そっかぁ?
みっちーの写真、本人が観れなくちゃ大変?

私はパソコンが難しい人だから…ごめんなさい〜?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板