【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189758

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

2009年08月12日 (水) 20時29分 No.1989

icon ★流星土佐組のみなさんお疲れ様でした。
天気にもなんとかめぐまれ暑い高知のよさこい祭
いかがでしたか体調を崩したかたはいませんか?

とりあえず帯屋町(二日目)の動画をupしてみました
かなり画質を落としましたがそれでもかなりオモイです
ビデオの欲しい方にはコピー致しますのでお知らせ下さい
中央公園の動画もこれからup致します
      
            ★流星ホームページ担当者
流星☆やまぐっちゃん 2009年08月12日 (水) 22時06分 No.1990

icon お疲れ様でした!
ぺんぺんさん!高知お疲れ様でした!暑い中・また雨の中本当にありがとうございました!
動画早速見ました!凄く嬉しいです。

疲れているのに。本当にありがとうございました。
ゆっくり休んで下さいね!
なお 2009年08月12日 (水) 22時50分 No.1991

icon
お疲れ様でした。
早速のupありがとうございました。夢のような2日間でした。動画をみてまたまた感動です。
次の府中もがんばりまーす。
ゆっくり休んでくださいね。
あーちゃん@流星 2009年08月13日 (木) 07時17分 No.1993

icon おつかれさまでした☆
とても満喫した高知でした!ぺんぺんさんも、ご一緒出来て、素敵なひとときでした(^u^)アップ嬉しい嬉しい嬉しいです!凄いタイミングの撮影に感謝です!(^^)!コピー宜しくです!我が家の家宝となります☆
流星☆さかまっきー 2009年08月13日 (木) 20時25分 No.1995

icon
高知おつかれさまでした。               動画見させていただきました。             どきどきわくわくしながら見て、感動です。       ありがとうございます。いつもお礼を言わなくっちゃと思いながら、パソコンが苦手なものですみません。体、休めてくださいね。                      つぎは府中でがんばります。
ぼん 2009年08月14日 (金) 11時57分 No.1997

icon
みなさん、大変お疲れ様でした。
ようやくですが、ぺんぺんさんの動画見させていただきました。
あの感動が甦ってきて、腕の毛が総立ちの状態で見てました。
いろんなことがあったけど、何よりも楽しくて、また来年絶対に行きたい!とさらに思っちゃうほどです。

2日間ともありがとうございました。

次の府中はお休みしますが、原宿(2日目)でめいっぱい楽しみます。またよろしくお願いします。



あ、DVDください 人´∀`*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板