【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189794

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

フラフ講習会 VAAMちゃん★代表 2007年12月17日 (月) 18時48分 No.1364 home

icon 昨日、川崎にて「フラフ講習会」が行われました!
★流星フラフ隊のみのるっち&こいちゃんが参加してきましたよ。
総長・けんちゃん・massyも参加してました。
かなり長時間(懇親会も含めると1日中?)の講習だったようですが、得たものも多く来年のフラフ隊も楽しみです!!

みのるっち&こいちゃんお疲れ様でした〜
massy@跳乱舞 2007年12月17日 (月) 21時02分 No.1366 mail home

icon
みのるっち&こいちゃん,昨日はお疲れ様でした〜
今回はチームから私ひとりでの参加でしたので
みのるっちとこいちゃんのおかげで
しっかり勉強できたばかりか
しっかり懇親会でも楽しむことができました。
VAAMちゃんをはじめ,流星の皆さんには
今年一年大変お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
みのるっち@☆流星 2007年12月17日 (月) 22時25分 No.1367

icon フラフ講習会
昨日は午後から夜まで講習会でした。旗の振り方もそうですけど心構えというかマナー的な事を教わりました。実際に本丁筋のフラフも見れたし綿のフラフも振らせてもらい有意義な一日でした。グランドで各チームのフラフを振ったんですけど凄く圧巻って感じでした。ビデオ撮ってきたので後でみせます。いろんな人と交流できて楽しかったです。
こいちゃんもお疲れ様でした。
こいちゃん 2007年12月17日 (月) 22時44分 No.1369

icon
レスのつもりが、間違えてスレ立ててしまいました。
みのるっち、今日お休みだったんですって???
ビデオ楽しみにしてま〜す。
くろぱぱ 2007年12月18日 (火) 15時12分 No.1371

icon
みのるっち&こいちゃん お疲れ様でした!
得るものが多かった講習会とのこと、是非お話しを聞かせてくださいね! 今年は何かとご心配かけてしまい、すみませんでした。。。来年は★流星フラフ隊に恥じない心構えで修行しますので、よろしくお願いします。
岡崎 2007年12月18日 (火) 19時57分 No.1372 home

icon お疲れ様でした
川崎フラフ講習会お疲れ様でした(笑)
来年に向けて頑張ってくださいね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板