【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆我楽多(ガラクタ)箱☆(テーマ別掲示板)

簡単料理レシピ、お片づけの極意など管理人の泣いて喜ぶ情報(^^)
あるいは、好きなもの思いっきり語り
コラムやエッセイ、小説などお待ちしてま〜す。
タイトルに(小説)、(連続コラム)などの表記がある場合、作成者のためのファイルになります。
そのファイルに返信機能で投稿をつなげないようにお願いします。

メニューページへ戻る
過去ログ集(料理)へ飛ぶ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[198] 近況報告
デメロード@管理人 - 2008年04月26日 (土) 13時36分

日記っぽいものは、しばらくここに書きます。

できれば、オタク生活に戻りたくなかったです。

記憶・・・ファンタジーに感応できるキャラで、タロットや夢の話など、そういうものにどっぷり漬かることのできる日々、という記憶。

そういう記憶を喪失したままで、生きていくほうが楽でした。

夢の中での、
・・・・・ソノ ハナシヲ マダ カタロウト イウノカ・・・
・・・・モハヤ オワリダ
・・・・スベテ ムダ ダ

という葛藤よりも、
私は、ほら、楽なほうが好きだから・・・・。

しかし、どんなに逃げても、
逃げた日のことを
その時の震えを
忘れることはできないのであります。
・・・・目をそらし、気にしないで済ますということは、とても簡単だったけれども、ですが。

逃げていく自分を責めるというほどの高潔さは、私にはないけれども、恥ずかしい自分をひきずりつつ、生き延びることはできます。

(ファンタジー仕立てで書くと、オオゲサだなぁ・・・笑)


日常からの逃避ではなく、
ファンタジーからの逃避でもなく、

ただただ、生きていき、何かを伝え、何かを尋ね、死んでいく・・・そういうひとときをどこかの誰かと共に過ごせることができる(かもしれない)、ネットの片隅にいたくて、
サイトを閉鎖せず、ずるずる残しておいたHP、
細々出直していきたくて。

まだまだ、どうなるかわかりませんが、ちょびっとづつ更新していきます。

どうかよろしくしてくれそうな方は、ひとつ今後もよろしくしてやってくださいませ。

[199] PC壊れたら・・・
デメロード本人 - 2008年04月30日 (水) 12時55分

どうしよう、どうしよう。

そのことばかりを思い、とりあえずとある倉庫に預けていたファイルを、発見できました!!!


唐突ですが。ここを読んでいるアナタ!

あなたは、今年のナルニア国物語、映画ver.2を見に行きますか?それとも、カスピアン王子のつのぶえのお話しはご存知ですか?

(もし、ご存知なら)
そう、まさしくそんな感じなんです。

古い廃墟・・・これ、もしかして・・・城なんじゃない?
昔、昔、そこに住んでいたのは・・・?

そして、たからものの納めてある隠し部屋を発見し、
そのたからをひとつひとつ眺める喜び・・・。

ああ、これはこれは。
これこそがああ、まさしくあのキャラクターだと思った絵。

恥ずかしくも自分が書いた文。←正視できないけれどね。

大丈夫、バトラーさん新作ファイルもちゃんと発掘できました。


皆様、待っていてくださいね。

視力が老眼と乱視と近視のミックスなため、サクサク進みませんが、何とかHPに掲載できると思います。

あまりに長いこと放置していたために、自分のHTMLソースが全く理解できず、手探りの状態で、とても素人っぽい更新になるかと思いますが、我慢してくださいね。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板