【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆我楽多(ガラクタ)箱☆(テーマ別掲示板)

簡単料理レシピ、お片づけの極意など管理人の泣いて喜ぶ情報(^^)
あるいは、好きなもの思いっきり語り
コラムやエッセイ、小説などお待ちしてま〜す。
タイトルに(小説)、(連続コラム)などの表記がある場合、作成者のためのファイルになります。
そのファイルに返信機能で投稿をつなげないようにお願いします。

メニューページへ戻る
過去ログ集(料理)へ飛ぶ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[188] 復帰後には、ここをリニューアルするつもりです。
デメロード@管理人 - 2005年10月10日 (月) 10時39分


体調のこともありますし、HPは縮小し、当然BBSも少なくしようかと思っていたのです。

となれば、
メインBBSを残し、このBBSを閉鎖。

という風にしようかと思ったのですが。

プロフィールコンテンツをなくしてしまったし。
1行の板に変更するつもりです。
でも、このファイルブック風の体裁は好きだったんですけれどね。

まぁ、
カウンターは回るけれど、
誰も何も書いていってくれないのが、やっぱり淋しいのですよ(本音)。


「○月×日 *** 最近、○○しています。」
「×月△日 −−− 実は、迷子でここに来ちゃったみたいです。」

みたいなんでも嬉しいかなぁと。

いや、もしかしたら・・・やっぱり私の家族とか、友人とかがボランティアでカウンターを回してる=リロードとかもしてるのかもしれないので、さらに”足跡残せ”要求は、やっぱりいやらしいかもしれませんが(笑)。

○月△日 通りすがりの人間  来てみた

なんかでもいいんです。
う〜ん、迷子の人は、開いた瞬間によそへ行ってしまって、BBSまで来ていないのかもしれませんが。


10月10日 管理人 
「入院を前にして、用事の優先順位が思いつかず、手当たりしだいに手をだしていくものだから、よけいややこしいことになっています。」

[189] はじめまして
グアバ - 2005年12月24日 (土) 15時28分

どうもはじめましてー
気の向くまま訪れて、カウンターをまわしてる人のうちのひとりです。
(別にリロードはしてませんよ)

トップ絵が変わっていてびくっりしたので書き込んでみました。
(画面がいきなり黒くなって、ほのぼの系から一転した、セフィロスが
  出現したので、変なとこでも押したかと、どきっとしました。)

そんなこんなで(どんなだ?)こんなコメントを
人目の付きやすいところに残していくのもきがひけますので
このへんにこっそりと置いて逃げます・・・では。






[190] 気づくのが遅れて申し訳ございません〜〜〜ごめんなさい〜
デメロード@管理人 - 2006年01月04日 (水) 19時14分

グアバさん、はじめまして。

思いっきり年が改まってから、気がつきまして申し訳ございません。
本当に失礼いたしました。

>気の向くまま訪れて、カウンターをまわしてる人のうちのひとりです。

ありがとうございます。・・・更新のないHPで、あきれてらっしゃることでしょう。
ふだん、無言でカウンターを回してくださっているお客様は、こういう僻地のHPの管理人にとって、何よりもありがたいです。キリ番もないので、リロードしてくださっても全然OKですから(笑)。

しかも、勇気を出して(?)このたび、足跡というかお言葉を残してくださってありがとうございました。
とても励みになります。

それに対し、お返事が遅れまして失礼いたしました。え〜どんなにかドキドキなさったことでしょうか。
レスがつくまで気になって、ついついまた来てしまい、カウンターを無駄に回してくださっていたのでは???
どうもすみません(^^;。でも、これで・・・拙宅は、カウンターが3つ位は余計に稼げてしまっていたりしますね、うふふ、(なんてセコイ人間だ、私は・・・(^^ゞ)。

TOP、ガラリと変わりましたでしょう。
寒い冬がさらに寒々とするほど、素晴らしいセフィロスさま絵をいただき、2005年最後の更新だ!と突貫工事で飾らせていただいたのです。
他にも、素敵絵をたくさんいただいてますので、よかったら眺めていってくださいませ。

コメントは、どこに書いてくださっても嬉しいですよ。メインBBSは、気が引ける・・・と皆様、嬉しいことを言ってくださいますが。

では、またぜひお越しくださいませ。(←強要じゃなくて(^^ゞ、お気が向いたら、で構いませんので〜。)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板