【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

☆我楽多(ガラクタ)箱☆(テーマ別掲示板)

簡単料理レシピ、お片づけの極意など管理人の泣いて喜ぶ情報(^^)
あるいは、好きなもの思いっきり語り
コラムやエッセイ、小説などお待ちしてま〜す。
タイトルに(小説)、(連続コラム)などの表記がある場合、作成者のためのファイルになります。
そのファイルに返信機能で投稿をつなげないようにお願いします。

メニューページへ戻る
過去ログ集(料理)へ飛ぶ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[163] 一発ギャグで逝ってみよ〜(タクティクスオウガ)
デメロード - 2004年05月20日 (木) 10時15分

タクティクスオウガ1章最後のバルマムッサの場面

って・・・シリアスすぎて(スミマセン)ついおちゃらけたくなりますよね?
「何を言うか、バカモン!!反対〜!」な人はまわれ右ドーゾ(笑)。

( 会話スクリプトは、暗黒卿りっち〜★ぶらっくもあさんのサイトの会話集から抜粋させていただきました。感謝!!)

*******

老婆
「あんたたちが何もしなければ平和な生活が続いたんだよ。
 解放軍だかなんだか知らないが、ただ、首がすげかわるだけじゃないか。
 あたしたちには関わりのないことだ。
 あんたたちと同じことを言っていた息子は半年前の戦争で死んだよ・・・。
 あたしの息子を返しとくれッ。」

☆ ALI非常に低下したデニムなりきりの作者が考えたおへんじ。


「残念ッ!
 埋葬済みですから〜〜〜〜っ。」
・・・・・説得不能の一般人斬り〜〜〜(爆)。

*******

・・・・いやぁ、先日の夜中に見たお笑い芸人さんが面白すぎて・・・盗作しちゃったよ(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板