【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

☆我楽多(ガラクタ)箱☆(テーマ別掲示板)

簡単料理レシピ、お片づけの極意など管理人の泣いて喜ぶ情報(^^)
あるいは、好きなもの思いっきり語り
コラムやエッセイ、小説などお待ちしてま〜す。
タイトルに(小説)、(連続コラム)などの表記がある場合、作成者のためのファイルになります。
そのファイルに返信機能で投稿をつなげないようにお願いします。

メニューページへ戻る
過去ログ集(料理)へ飛ぶ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[158] 聖剣伝説2日記♪
さくら姫 - 2004年04月09日 (金) 17時08分

その1★

どもっ♪さくら姫でーす。今度は、聖剣伝説日記に♪てなわけで、一日目のでき事だみょーん♪
最初、いきなり、プロローグがはじまって、滝壺に落ちるだいち(私)。おちたら、聖剣ひっこぬいて、帰ろうとすると、魔物が。でも、その道とぉって、ポトス村へかえったら、
「わざわいが・・・・」
っていわれて、追い出されそうになったとき、ボスキャラ、マンティスアントが・・・・。そいつに一回殺された。だけど、誰かに助けてもらったよ♪
でも、けっきょく、ポトス村を追い出されちゃった・・・・。

(管理人註:3/30の日記なんですが、ログが流れていってしまうのでこちらに掲載してもらうことにしました)

[159] その2★
さくら姫 - 2004年04月09日 (金) 17時15分

「水の神殿に行け。」と、ジェマという強そうなおじさんから言われてうろうろ。どうやって行けばいいか分からなかったけど、大砲屋さんがあったので、そのまま飛ばしてもらったら・・・。あっと言う間に着いちゃった!
ルサ・ルカさまに会ったら次は、ガイアのへそに行けだって・・。地図はないのかなぁ・・と思ったら。また大砲屋さんがあったので、飛ばしてもらったら・・・今度はガイアのへその近くみたい。
キッポの村というところについたけど、まだ仲間になるはずのプリム、ポポイに会えない。
あれ?ガイアのへそ、通り越しちゃったのかな??



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板