【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

☆我楽多(ガラクタ)箱☆(テーマ別掲示板)

簡単料理レシピ、お片づけの極意など管理人の泣いて喜ぶ情報(^^)
あるいは、好きなもの思いっきり語り
コラムやエッセイ、小説などお待ちしてま〜す。
タイトルに(小説)、(連続コラム)などの表記がある場合、作成者のためのファイルになります。
そのファイルに返信機能で投稿をつなげないようにお願いします。

メニューページへ戻る
過去ログ集(料理)へ飛ぶ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[154] 新しいTOPページ(メディアス版・・暫定的)について
デメロード@管理人 - 2004年03月05日 (金) 18時36分

昔々とある島の港町に、とても仲の良い姉弟が住んでいました。その港町には危険が迫っていました・・・。

とTOPに貼り付けたものは、いったい何かお分かりでしたでしょうか??


まぁ、のんびりとオウガキャラアイコンをチェスの駒に見立てて、話を続けていこうという計画を立てました♪(適当のなせる業(^^ゞ)

やはり管理人はTOP画像が描けませんのでね〜。

というわけなのですが、今後どうなるかと言えば。
ひとり馬に乗って、眼下を見下ろす怖いオジサンのアイコンが描ければ・・・たぶん次の画面に進むかもしれません(ぉぃ)・・・もしよろしければ、どなたかアイコン作るのを助けてください。
ヘルプミー。
最初からこういう挫折しそうな計画を平気でアップするヤツですのでお許しを(^^ゞ。

全てのアイコンが出そろえば
こちらの掲示板(我楽多箱)にて、次の1手(白の手、黒の手)を募集して行きま〜す。
もちろん、お客さんのあまり来ないサイトですから(笑)、今のところ、参加がなければチェスの素人である私が白、チェスの上手なうちのダンナが黒を動かしていくことになるでしょう。

まぁ、馬に乗ったかっこいいアイコンが作れなければ”黒い眼帯”でいいやってことで〜♪♪
ギルダスさんはヒゲだけとか??わっかりにく〜〜い(苦笑)。

アレ(そう、有名なアレ)を使えば??と言ってくださる方もいるのですが、著作権がねぇ・・・(溜息)。

とにかく主人公派の私的には、”敵を殲滅せよ”というタイトルのものですので、暗黒大好き〜な方々には悪しからず。でも、私の力量では、たぶんうちのダンナには勝てないと思ってはいるのですが(涙)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板