【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

☆我楽多(ガラクタ)箱☆(テーマ別掲示板)

簡単料理レシピ、お片づけの極意など管理人の泣いて喜ぶ情報(^^)
あるいは、好きなもの思いっきり語り
コラムやエッセイ、小説などお待ちしてま〜す。
タイトルに(小説)、(連続コラム)などの表記がある場合、作成者のためのファイルになります。
そのファイルに返信機能で投稿をつなげないようにお願いします。

メニューページへ戻る
過去ログ集(料理)へ飛ぶ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[139] お絵描きチャットの画像(4コママンガ+オマケ)仮UP
デメロード - 2003年11月13日 (木) 20時01分

とりあえず、画像をUPしてみました。

すみませ〜ん、時間がとれなくて(汗)。
お待ちいただいている方もいるかもしれないので、とりあえず下のファイルマークをクリックしてみてね。

[140] オマケ・・・季節感たっぷりです
デメロード - 2003年11月13日 (木) 20時04分

おお、無事に見られた♪(嬉)

下のファイルマークをクリック、ではなくて。

下のファイルマークの隣をクリック、でしたね。

こちらの絵はまろ〜んさんがGINGERさんに見せてあげたかった〜と仰った絵です♪

[141] 拝見しましたよ〜
GINGER - 2003年11月19日 (水) 08時32分

こっちのBBSはつい見忘れちゃうんですが今朝やっと気がつきました
(^^;)
4コマは最後の人がオチつけるのが難しいと思うんですが
上手くまとまってて面白い〜!紅さんのコマがいい味出してますね(笑)
ベアスさんの絵も見られて嬉しい!ありがとうございます〜
大根じゃなくてちくわなのが笑えますね。渋かわいいvでした。
oden.jpgもウケマシタ。

[142] えへへ♪
デメロード - 2003年11月19日 (水) 22時06分

GINGERさん、いらっしゃいませ〜♪

お絵描きチャットは、皆様のおかげですごく楽しめました。
全ログをベアスさんからいただいて、ようやく再生ムービーモードというものをやってみたりしています。

GINGERさんの、刻々と表情の変わるデニム君などとても楽しくて、何度も見てしまいます。

涙目のチワワ(アイ○ル〜♪)から、涙目のちくわを、そして何故かおでん談義に発展していったのが、おでんの絵なんですヨ♪

[144] がーん
紅 - 2003年11月20日 (木) 23時24分

そういや、こんなの描いたなぁ・・・。
いま見るととても恥ずかしい限りですが。
他にもお絵かきとも呼べぬ、落書きをいっぱい描いたんだよね。
んでも、やってるときはホント楽しかったんだし、まぁ、いいか。

「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを」

[146] 何をおっしゃって・・♪
デメロード - 2003年11月25日 (火) 09時52分

紅さん、
とてもお上手でしたよぉ!

同じいたずら書きでも、私の本当に何を書いているのか判断がむずかしいのと違って・・・。

>若さゆえの過ちというものを

いいなぁ、うらやましいなぁ・・。私はもう、そのイイワケを使うわけには・・(ぐすん)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板