【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆我楽多(ガラクタ)箱☆(テーマ別掲示板)

簡単料理レシピ、お片づけの極意など管理人の泣いて喜ぶ情報(^^)
あるいは、好きなもの思いっきり語り
コラムやエッセイ、小説などお待ちしてま〜す。
タイトルに(小説)、(連続コラム)などの表記がある場合、作成者のためのファイルになります。
そのファイルに返信機能で投稿をつなげないようにお願いします。

メニューページへ戻る
過去ログ集(料理)へ飛ぶ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[111] こちらのBBSなのですが・・・(ご意見をよろしくです)
デメロード@管理人 - 2003年06月04日 (水) 12時38分

メインBBSから、分けてしまったのですが、再度統合しようかと思っています。

せっかくの投稿がログ流れすると・・・料理のレシピがどこかへ行ってしまう・・という危機感に襲われて、テーマ別のBBSを借りたのです。
でも、コピペして保存すれば、済むことですしね(^^;。

袋とじ状態になっているので・・・今後は”えっちなこっそり掲示板”にしようかと考えています(ウソです(^^ゞ・・)

しばらく考えてみます。
メインBBSに移行する場合は、このツリー以降の直前のログはあちらへ移しますね。

[112] ほう・・・・
テル - 2003年06月06日 (金) 09時56分

えっちな掲示板ねぇ・・・・毎日来よう!毎日書き込もう!!(爆)
なんか楽しそうですね?(笑)

[113] ええがなー
ぶひょ@ - 2003年06月07日 (土) 21時31分

テルさんに賛成!!(汗
デメさんのお心のままに、



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板