【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[560]ありがとう・だいすき。

ジャイ子 MAIL HOME

ほぼADHDです。子供のころからイラストレーターになりたかった44歳です。現在、小学校のせんせいやってます。なんとか。両親ともADHDだったので,(父親は突然旅行や自然のあるところへいく,酒,博打,借金,母に暴力,なのに子供にはきちんと優しい。/母は農家のお嬢さん。小さい頃から本の虫。対人関係苦手。洋裁と料理と読書以外のことは,全ていやいや。(洗濯は何とか期限内だったか???)とにかく,好きな事以外はやれない両親に育て(アダルトチルドレンで親子関係逆転してましたが)られました。
)わたしは家庭不和を見過ぎて,間接的児童虐待状態となり.就職してから父と同じくアルコールの二次障害になりました。生育上依存気質になりました。

教え子はできるだけ二次障害にさせたくないです。当事者感覚のマンガ,非ADHDの方達の客観性で表現する絶妙なバランス。あーささん以外にないです。有難いです。

あーささん,本当にありがとうございました!
自分の波打つ感性が,喜びと悲しみをつくります。診断を受けた方がいいのか,日常生活にぎりっぎりで(?!)支障がないと自分は思い込んでいるので,このままいくべきか迷えるこひつじです。

[2016年12月02日 (金) 03時19分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板